glitter drops*

今日も大好きでした**
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
さや
○Name○
 さや

☆・。ヽ(・⊇・)About me(・ω・)ノ。・☆
関東の端っこ在住。
ド田舎、The田舎って感じのとこに住んでます。
11月14日生まれの蠍座、B型。
KAT-TUNと関ジャニ∞、東方神起が大好きです♪
年齢はKAT-TUN年下組の2コ下です。
4月から社会人になりました。

性格は、自分で言うのもなんですがアホです。そしてかなりマイペースです。
楽観的で常に”なんくるないさぁ”精神で生きてます。
結構人見知りします。
そして意外と気にしぃのビビリです(´・ω・`)
だけど、気にしてもすぐ忘れます。笑

地味〜にmixiもやってます。(ほぼ更新してないけど。笑)


****************************

ずっとジャニーズに無関心だったあたしが(ジャニーズ?ふーん。って感じでした。笑)、中学生の時山ぴーを好きになり(友達の影響)(カッコイイな程度だけど)、某M誌を見て亀ちゃんにハマり、KAT-TUNを知り、今ではもうKAT-TUNナシの生活は考えられないほどKAT-TUNにハマってしまいました。
もし亀ちゃんを好きにならなかったら、きっとKAT-TUNにも興味なかったなーと思います。(ほんとに。)
そう考えると亀ちゃん、ありがとう!!笑

そんな亀ちゃん一直線!!なあたしでしたが、いつからか中丸くんが大好きになっていました。
2006年のDREAM BOYSで完全に中丸くんに恋しちゃいました。笑
今まで亀ちゃん亀ちゃん言ってたくせに中丸担さんに怒られそうだけど、ほんとに中丸雄一くんが大好きなんです!(基本、けなし愛ですが…)
あたしの中で亀梨愛と中丸愛が比べられない!というわけで、一応自分の中で亀梨&中丸担という形に落ち着きました。
で・す・が!!!
基本的に中丸くん大好きすぎる亀梨担という感じです。笑
亀梨・中丸担でも中丸好きな亀梨担でも認識はご自由に!
どっちも大好きです!!
何気に仁亀大好きな仁亀族でもあります。
そしてKAT-TUN大好き!ロクーンが大好き!!
これはずっと変わらないと思う。
あたしにとってKAT-TUNは特別な存在です。

さらに今では関ジャニ∞も大好き。
KAT-TUNとはまた別に大好きな人たちです。


○Love○
 亀梨和也
 中丸雄一
 安田章大


○Like○
 KAT-TUN
 関ジャニ∞
 NEWS(やまぴー贔屓です)



**KAT-TUN
あたしにとっていつも元気や幸せをくれる大切な存在。
KAT-TUNが笑っていてくれれば、あたしも幸せなんだと思う。
ロクーンが大好きです!
6人揃った時のオーラとかパワーとかはホントにすごい。
6人でずっとキラキラしててほしい。
いつまでも『特別』でだいすきな6人です。


**関ジャニ∞
ものっそい急激にハマりました。坂を転げ落ちるように!笑
どっぷりエイトな日々に浸かって、今の生活にエイトがいないのはありえないです。
完全にeighterです。
始めは亮ちゃんがだいすきです。
…とか言ってましたが、今や安田さんに完全にハマりました!
章ちゃんフォーリンラブです!笑
でも、エイトはみーんなだいすき!
関ジャニ∞は最高で最強の8人組です。


**NEWS
基本的にやまぴー贔屓です。
戻ってきたNEWSを見て、前よりもっとNEWSが好きになった!
でも8人のNEWSが1番好きです。
毒を吐きつつも(笑)、何気にシゲ好きです。
優しい慶ちゃんもだいすきですー(´∀`)
NEWSの曲は元気出るからすき!
さわやか!!


**ほかのLike
aiko/東方神起/BIGBANG/2NE1/AFTER SCHOOL/嵐/いちご/烏龍茶/アイス/絢香/柳原可奈子/チュートリアル/オードリー/寝ること/夕陽/空/かわいいもの


○About Site○
KAT-TUN・関ジャニ∞だいすきブログです。
基本的な話題はジャニーズ(YOU&J中心)で、日々のことをつらつら書き綴っております。
好きな人たちはいっぱいいますが、浮気しまくりですが、そんなところをご理解のうえ絡んでくれたらとても嬉しいです。
365日、お友達・コメント・Web拍手、etc..大歓迎!いつでもお待ちしております♪
ただ、常識の範囲内でお願いします。
コメレスは基本的に、ブログを持ってる方にはブログにお邪魔してレスさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には、コメント欄やブログ上でお返事させていただいてます。
リンクはフリーです☆ご自由にどうぞ!(でも一言声かけてくれたらかなり嬉しいです♪)




○Mail○
 何かありましたらお気軽にどうぞ♪ 
 utaukame-23∞hotmail.co.jp
 (∞の部分を@に変えて送ってください。)
 返信は多分遅いです。スイマセン!



∞参戦記録∞



2010.07.17