glitter drops*

今日も大好きでした**
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS


 * - * * - * - *
おめでとっ!!

HAPPY

24TH

BIRTHDAY!!

TADAYOSHI OKURA






おーくらさん、24歳の誕生日おめでとう!!!

 * 記念日 * 01:59 * comments(0) * - *
おめでとう

HAPPY

28TH

BIRTHDAY!!

YOU YOKOYAMA






きみくん、28歳おめでとうございます!!!
 * 記念日 * 23:00 * comments(0) * - *
★3周年★



KAT-TUN

3rd Anniversary

 


KAT-TUNさん、デビュー3周年おめでとうございます!!!!!



…かなーり日付詐称ですが許して(はぁと)←かわいくないから



これで4年目に突入というわけで。
…もう4年目ですか。
早いものですね。

だって彼らがデビューした時…ってかする発表をした時、あたしまだ高校生!てへ!
学校の友達からオメデトウって言ってもらってものすごい嬉しかったのを今でも覚えています。

そんでもって、彼らのファンになって7年目ですかね?
…長いね。笑
ミーハーはあたしはちょこちょこ浮気してますけどね。


やっぱりKAT-TUNを見てると和むんですよね。
なんていうか、落ち着く…?
もちろん、「かっこいい!!!!!」ってなることも多々ありますが、なんですかね、KAT-TUN見てるとシアワセなんですよね。


最初からこの6人。
今もこの6人。
ずっとこの6人。

そうあってくれたら、それだけで嬉しい。
それってすごいことだと思います。


ずっとずっとKAT-TUNがロクーンでいてくれるように、これからも応援していきたいなーと思います。


KAT-TUNが好きです。
ロクーンが好きです。
KAT-TUNだから好きなんです。


亀ちゃん
じんじん
じゅんの
こーき
たっちゃん
ゆうちゃん

大好き!


とりあえず、おめでとう!!



2009.03.22  さや




 * 記念日 * 03:22 * comments(0) * - *
おめでとう♪

HAPPY BIRTHDAY

23rd

KAZUYA KAMENASHI





亀ちゃん、23歳の誕生日おめでとうございまーす。

あたしが亀ちゃんを好きになって誕生日をお祝いするのはこれで7回目!
亀ちゃんもいつのまにか23歳になってしまいました。

正直こんなに長く亀ちゃんを好きでいると思いませんでした。
だって、7年って!笑
こんな長いと不思議でしょうがない。


ずっと好きでいれたのは、やっぱり亀ちゃんにすごい魅力があるんでしょうね(・∀・)
あたしが言うのもなんですけど…
素敵なところがいっぱいあるから、人を惹きつけて離さないのかなー…なんて思ったりします。

あたしも、亀ファンの人も、亀ちゃんの周りの人みんなそうだと思うんですけどね。


それに、亀ちゃんを好きになってたくさんのお友達とも出会えたし、それは亀ちゃんを好きにならなかったらなかった出会いだと思うし。

やっぱり、好きになれてよかったと思います。

今、亀ちゃんに言いたいことは「ありがとう」です。
ほんとに、生まれてきてくれてありがとうですよね。笑


ありがとう。
そして大好きです。


23歳の亀ちゃんの1年間も素敵なことがたくさんありますように…。


2009.02.23   さや



 * 記念日 * 00:23 * comments(0) * - *
ヒナ祭り☆

HAPPY BIRTHDAY

27th

SHINGO MURAKAMI




ひなちゃん、誕生日おめでとーございます!!!

もう27歳なんですねー。
ひなちゃんはほんと、素敵なお兄さんだと思います。
一生懸命頑張ってる姿は素敵です。
ポジティブ精神、素敵です。

ひなちゃんの優しさと一生懸命頑張ってる気持ちはすごい伝わってきます。


優しいひなちゃんが大好きです。
これからもひなちゃんらしくいてください!


ひなちゃんにとって27歳も最高に素敵な1年になりますように…。



2009.01.26  さや



 * 記念日 * 23:30 * comments(0) * - *
はぴばー♪


HAPPY BIRTHDAY

23rd

JUNNOSUKE TAGUCHI





 * 記念日 * 01:26 * comments(0) * - *
おめでとー☆

HAPPY BIRTHDAY

25TH

RYUHEI MARUYAMA




マルちゃん、25歳の誕生日おめでとうございます♪

いつも元気なムードメーカー、マルちゃんが大好きです。
あたしはマルちゃんにいつも元気をもらってます。
魔法の言葉「パーン」はほんとに元気が出ると思う。笑

マルちゃんの一発芸もだーいすき!
たっちょんのソロコンでやってくれた「めじろ押し!」は今でもしっかり覚えています。笑


ウェブでの短期連載も始まって、とっても楽しみです♪
何気にマルちゃんの文章も好きです。
なに考えてるのか分かんないけど!笑
早速今日の更新で書いてたけど、たとえいっぱいいっぱいになってまわりが見えなくなってもいいじゃん。それがマルちゃん!
いつも元気でいる必要はないのさ。
マルちゃんがマルちゃんらしくいられたらそれでいいと思います。


いつもたくさんの笑顔と元気をありがとう。
これからもマルちゃんにはたくさん笑っていて欲しいなーと思います。


25歳の1年間もマルちゃんにとって素敵な1年になりますように…



2008.11.26 さや



 * 記念日 * 23:39 * comments(0) * - *
★10周年★

亀梨和也

赤西仁

中丸雄一

入所10周年

おめでとう!!




10年前の今日同じオーディションを受けてジャニーズ事務所に入って、10年後の今日こうして同じグループで活躍してるこの奇跡に感謝です!!

出会ってくれてありがとう。


 * 記念日 * 00:29 * comments(0) * - *
おめでとー★
HAPPY BIRTHDAY

23rd

KOKI TANAKA




 * 記念日 * 23:59 * comments(0) * - *
1年に1度の魔法特別な日♪

HAPPY BIRTHDAY

24th

RYO NISHIKIDO




 * 記念日 * 23:59 * comments(0) * - *
<new * top * old>