glitter drops*

今日も大好きでした**
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< マジンガー!? * main * 20090901 >>


 * - * * - * - *
もぎたて果実
さっきはじめて見ました!!!!笑

もぎたて果実の新CM♪

嬉しさの余り更新。笑

上田様がかわゆすすぎるぅ〜(*´`*)

早速もぎたて果実を買うことを決意しました。
もちろん亀ちゃんの。

CM見た瞬間「亀ちゃんのリップ買お〜♪」って言ったら、母に「バカだねー」って言われました。

つめたーい(゚∀゚)
氷のようだわ(´д`)

そしたら、すかさず妹に「昔KAT-TUNのリップキャンペーンのとき、アホみたいにリップ買ってたよね。」って言われた。

…。

まぁ確かにそんなこともあったよね。
バーコード欲しさに買いまくったよね。
腐るほどリップあって困ったよね。


あの頃はがんばってたなぁ…(´∀`)

そんなこんなで、もぎたての応募ハガキが大量にまだ家にあります。
あの大量な応募ハガキの束…今さらどうすればいいんでしょうか。笑


今もそれなりに活動してるけど、なんなんだろ。
落ち着いたのかなぁ?笑

少しは大人になれたのかしら?

ジャニは少し落ち着いたけど、今はトン活に力を注いでおります。笑
結局ヲタク症は治らないみたいです。


こんな21歳でいいのかー!


 * KAT-TUN * 23:23 * comments(17) * - *
 * - * 23:23 * - * - *
かめちゃん (2010/09/29 12:03 PM)
もぎたて果実、みんなカワユス!
選べない!
Mたろう (2010/10/10 1:45 PM)

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://ep65vx7.hood.jukekick.com/
溜め五郎 (2010/10/24 8:24 PM)

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://zho-9bv.gim.uerock.net/
ペリー (2010/11/02 12:00 AM)

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://ejmdbkr.kig.snapknap.com/
ぱたぱた (2010/11/08 1:04 PM)

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://hn3rwg4.neep.houtyu.com/
すぷらっしゅ (2010/11/14 4:01 PM)

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://jm8xi-1.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
れもんサワー (2010/11/23 10:47 AM)

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://wh9utxu.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
ちんたまん (2010/12/04 7:43 AM)

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://1uke2s7.less.g-killing.net/1uke2s7/
ヘッド (2010/12/08 10:15 PM)

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://-t4m4p4.gim.uerock.net/
ちょーたん (2010/12/12 3:32 PM)

http://85rya6k.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
きんちゃん (2010/12/17 4:36 AM)

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://g3u0v-0.yes.snapknap.com/
こういち (2010/12/25 11:08 AM)

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://6ufwkl9.tee.navitime.me/
ソルバルウ (2011/01/03 9:11 PM)

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://po01j0e.das.murapon.net/
ガトリング白銀 (2011/01/08 1:06 AM)

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://-f1tqiw.gim.uerock.net/
志波康之 (2011/01/13 3:38 PM)

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://y7sv0kr.az.kasira-d.net/
佐々木 (2011/06/14 9:11 AM)

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://y837k1n.money.gandam.org/y837k1n/
AtoZ (2011/08/28 8:37 AM)

紳助引退の真相はこちら
http://puz5sn9.ato.zetto.info/puz5sn9/