glitter drops*

今日も大好きでした**
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< おめでとう☆ * main * 妄想と現実。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 * - * * - * - *
東方神起 4th LIVE TOUR 2009 〜The Secret Code〜 FINAL in TOKYO DOME
こんばんは。
お久しぶりです。
さやです(・∀・)


いきなりですが、5日はライブに行ってきました。


TOHOSHINKI 4th LIVE TOUR 2009
〜The Secret Code〜 FINAL in TOKYO DOME






KAT-TUNとはなんら関係ないですが、書いてもいいですか?笑
ちなみにあたしのmixi見てる方は同じこと書いてあるんでスルーしてくださって結構です♪


では。
書いちゃう!!



今年8回目の東京ドーム。笑
これだけ行けばもう乗り換えもバッチリです。
トイレがどこにあるとかも大体分かります。
チュロス売ってる場所も覚えたし♪


そんなこんなで、彼らのライブに初参戦。
前日はすごい緊張してしまって吐きそうでした。
久々にライブ前にかなり緊張しました。
東京に向かうバスでも、いつもは爆睡なのに全然寝れないし。笑
早く一緒に行く友達5人に会いたくてしょうがなかったです。



さて、興味ない方もいると思うのでこの続きは下に書きま〜す。
見たい方は続きをクリック☆



あたしがドームに着くころには先にグッズに並んでた友達2人がグッズ買っといてくれたので(ありがとー!!!)、ドームに着いてすぐライブフォトの列に並んで写真を買いました。

しかし、7月の東京ドームは暑い〜!!!

並んでる間にどの写真買おうか吟味してたんですが、いざ写真選ぶ時になったら自分の好きな人はほぼ全買いしてしまった。笑
なのでチャンミンだらけです。
会計終って枚数確かめたらなんだかんだ15枚買ってました。
ユチョンペンの友達も15枚、ジェジュンペンの友達も15枚で、同じ枚数買ってたのでなんとなくドキドキしちゃった。笑

そしてそのままFCブースに行ってBigeastに入会。笑
あたしだけかと思いきや、まさかのユノペンの友達も入会したことに感動!!
入会記念のメッセージもしっかり貰いました♪
会員番号、一体何番なんだろ…


そのあとみんなで合流してお昼食べつつ写真見てニヤニヤして(笑)、トイレ行って、ユチョペンとユノペンの友達がライブTシャツに着替えたのを見たら、あたしもライブTシャツ欲しくなって結局買っちゃいました。
多分15時ごろだったんですが、グッズもそんなに並んでなくて結構すんなり買えました。
ただ、売り切れがかなりあってビックリしました〜。
どれくらい用意してたのかは分からないけど、売り切れ続出はすごいよね
前に並んでたおばサマが「○○ないの?じゃあこれでいいわ」とか「私も袋欲しいんだけど、ないの?」とかスタッフさんにいろいろ言ってて、おばサマ強し!って思いました。


ほんでライブTに着替え、22ゲート前で記念写真とか撮って、疲れたので16時過ぎに会場内へ〜。
入口でいろいろ貰えたことにビックリしつつ、座席に行ってみるとイスにペンライトが貼っあってさらにビックリ!!
彼らのためにサプライズ演出をしようというステキな企画でした!
スタッフさんステキ!!!
座席に着いてからはジェジュペンの友達と○○とちょっと似てるね、とかいろいろ突っ込みつつ(笑)、人間観察したりして開演までの時間を過ごし、18時に開演。
そこからはもうテンション上がりまくってあんまり覚えてないけど、とにかくものすごく楽しかったです。
天井席だったのでとりあえず双眼鏡でひたすら野鳥の会でした。

ここからは覚えてるかぎりの感想を書こうかと思います。

オープニングのSecret Gameがほんとカッコよくてやばかった件。
STWの映像があたし的にかっこよかった件。
9095はえろい件。
双眼鏡でチャンミンをガン見してたけど、ニヤニヤが止まらなかった。笑←HENTAI
FORCEがまじでかっこいい件
Pラインの掛け声が楽しすぎる件。
呪文のアレンジが好きすぎる件。
MCでは最強マンネ健在な件。
「イヤモニ外してたから何も聞こえなかった」とか「一歳児は喋れないと思う」とか「しょうゆが売れても僕たちには何も入ってこないし」とか「ライブには流れってものがある」とか「昨日家で考えてみたんですけど、3時間は僕たちも体力的に辛いんで」とか「僕は負けませんよぉ」とか…Sなチャンミンが好きすぎる件。
やはり最強。

忘れないでは泣ける件。
ソロはみんなやばいの一言。
Xiahticの照明がかっこよかったんだけど、どのへんだか忘れた件。
ジュンちゃんはカリスマ全開だった。
もう股間か腰のイメージしかない件。笑
チョンジェの曲が素晴らしすぎる件。
ユチョンの「聞こえねぇよ!」にキュンな件。
チェックメイトの照明もなかなかにかっこよかった件。
しかしちょっと笑ってごめんな件。
WILD SOULのミン様がほんとにかっこよすぎて殺されかけた件。
あたしはやはりMなんだろうか…
そしてやはりベースのカズさんはカッコイイの件。
BeginのあとのいきなりのNobody Knowsに相当ビックリした件。
TAXIのミン様の切ない顔がやばい件。
TAXI→Forever Loveの流れやばい(/_;)
正反合でまたビックリした件。
しかし正反合がネ申並みにかっこよかった件。
確かサビあたりの照明がマァジかっこいい件。
怒濤のタイトルS続きがめっちゃ楽しかった件。
チャンミンがひたすらかわいくてやばかった件。
ピンクのド派手な衣裳さえも似合って見えてしまった。
何の曲か忘れたけどY字通路のベルトコンベアー付近に寝転ぶチャミがちょおおかわいかった。
多分Survivorでダンス中に衣裳のフードが勝手にかぶっちゃってダンスしながら一生懸命直そうとしてるチャンミンがかわいくてツボだった件。
The Way U Areでまさかのユチョンとユノがカットだった件
あんまり好きじゃなかったウィーアー!が好きになった。笑
ユチョンの生「ロォマン」が最高だった。
みんなボール投げ終わるの早すぎな件。せっかちすぎですよぉ!
投げ疲れたのか知らないけど、チャンミンが4〜5個くらいずつ下にボロボロ落としててウケた。
Break up the shellでやっとバックステに来てくれて感動だった件。
やっぱりBreak up the shellかっこいいの件。
ジャンプしたかったの件。
このあたりでトロッコにそれぞれ名前がかいてあったことに気付いた。

ここの曲紹介でもS発揮な末っ子に萌な件。
SBUキター!!!!
青いペンラが折れなくて4人で焦ったの件。
青いペンラの波が最高にキレイでかなり感動した。
多分JJが「プレゼントありがとう」って言ってくれてまた感動した。
KTBSで泣きそうなユチョンにあたしも泣きそうだった。
そして東京ドームのKTBS大合唱に感動した。
ラストのBoleroは最後だと思ったらうるうるしてしまった。
ポちゃッコさんに聞いていたので、ずっとチャミを見ていたらほんとにユチョンの高音フェイクをフォローしていてキュンだった。
よく見えなかったけどチャンミンも絶対うるうるしてた!…と思う。
JJの「君の居場所はここにある」の溜めはやばかった。
ドームの中がシーンとなって別世界みたいだった。

東方神起コールのあとのLove in the Ice。
何を歌うか知ってたけど、曲が流れた瞬間我慢できず泣きました。
タオル手に持っててよかった。
隣のジェジュペンの友達とシアペンの友達の顔見たらどんどん涙出てきてどうしようかと思った。
気持ちをこめて歌う彼らのハーモニーが美しすぎてやばかった(T_T)

エンドロールの映像が流れてる間も東方神起コールは止まなくて、映像が終わってからもドーム中に響くすごく大きな東方神起コール。
彼らが出てくることはなかったけど、きっと聞こえてたよね?



感想としてはこんな感じです(*^_^*)


とにかく生トンはやばい。
これからもずっと彼らを応援しようと思いました。


最高の時間と笑顔と感動をありがとう。



東方神起をますます好きになってしまって…どうしたらいいのぉー。




最後までお付き合いいただきありがとーございました!!!

 * TVXQ * 21:37 * comments(0) * - *
スポンサーサイト
 * - * 21:37 * - * - *