glitter drops*

今日も大好きでした**
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 東京ドーム10days * main * 東方神起 4th LIVE TOUR 2009 〜The Secret Code〜 FINAL in TOKYO DOME >>


 * - * * - * - *
おめでとう☆


HAPPY

25th

BIRTHDAY!!

JIN AKANISHI
 


仁くん25歳の誕生日おめでとうございます!!!





今年に入ってライブで何度か会ったけど、今回のライブではなんかMCとかも結構喋ってた気がしてちょっと感動しました。笑
クリちゃんとのコラボにはビックリしたけど、WONDERもめっっっちゃかっこよかったし。

でもね…あたしはカッコイイじんじんももちろん好きだけど、やっぱりバカみたいに笑ってるじんじんの方が好きなんですよー!!!
もっと喋って欲しいとかいろいろ思っちゃうのは欲張りなことですが…
さらにちょっと欲を言えばもっともっと仁亀で絡んでくれてもいいと思う。笑

正直何を思ってるのかわかんないこともいっぱいあるし、あたしが知る必要もないとは思うけど、ファン的にはちょっとでも言葉にしてくれたら嬉しいのになってこともたくさんある…と思う。
でも最終的には仁くんが自然体で笑っていてくれればいいなと思うし、それを願ってます。

なんだかんだ言いたくなることもあるけど、結局はじんじんが好きなんです。
仁亀が好きなんです。笑
KAT-TUNが好きなんです。
ロクーンが好きなんです。


仁くんの25歳の1年も素敵な1年になりますように…。


2009.07.04  さや




何が言いたいのかさっぱり分かんない…(;´▽`llA``笑

 * 記念日 * 12:17 * comments(0) * - *
 * - * 12:17 * - * - *