glitter drops*

今日も大好きでした**
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 新曲発売決定☆ * main * 素敵ニュース! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 * - * * - * - *
くららフィーバー
こんばんわんつー★
さやです(・∀・)


昨日、Canジャニを見たらコロッケ特集だったので、コロッケが食べたくなりまして。
明日の夕飯コロッケがいいってママンに言ってたらほんとにコロッケだったー!
シアワセー(*´ω`*)

Canジャニの話題1回も出したことなかったけど、毎回見てますよー。
リアルタイムじゃ見れないけどね。
やっぱりエイト全員の番組はいいなぁ〜♪
「むちゃ∞ブリ」が終って「ありえへん∞世界」は3人になってしまったからねー。
ほんで、昨日のCanジャニはヒナちゃん&たちょとヤス&マルちゃんがロケだったんですけど、おもしろかったー!
なんと言ってもマルちゃん!
コロッケ食べては「オレ好み」だの「ヤスが好きそう」だの…
味の感想を言えーー(゜Д゜)!!
美味しさがちっとも伝わらないってゆう。爆笑
マルちゃんはグルメ番組とかに出演させちゃイケナイナ☆って思いました。
でもまるちゃんだからなんか許せる!笑
やっぱり山田コンビのロケってなんかドキドキしちゃうね!

うってかわって、ヒナ&たちょコンビはヒナちゃんいるし安心ですよね。
てか、もうたっちょんがかわいいの。
なんかすべてにキュン(*´Д`*)としてしまうんですが。
コンサート行って以来、たっちょんを見るとどうもヘラっと笑ってしまうんですよね。笑
終始こんな顔→(*´Д`*)です。
なんか、もう自分ずっとたっちょんフィーバーなんですよ。
エイトが出てるとなぜかたっちょんを探す自分がいます。笑
暇があればパンフ眺めてるし。←
「SHOCKのDVD欲しいな…買っちゃおうかな」とか思い始めてる自分が恐い。
でも心の中のエンジェルが「ダメよ!お金ないんでしょ?大体自分、忠義担じゃないじゃない!」って言って欲望との戦いを繰り広げています。
それに、大阪行きたくて行きたくてしょうがないんですよねー。
お金ないし、時間もないし無理なんだけど、でも行きたい。笑
勢いで予約登録の電話しちゃいそうだから、早く予約期間終ってー!
そんな感じで、絶賛大倉フィーバー中です。
去年の今頃はヨコヤマジックにかかり横山フィーバーしてましたが、今年は大倉さんのようです。

そう、それでね、随分話し逸れたけどCanジャニですよ!
たっちょんがねー、コロッケを食べてるのがねー、かわいいんです。
てか、効果音が好きだ!笑
スタジオのヨコチョが「コロッケの割り方日本一や!」とかたっちょんをベタ褒めしてるのにウケました。笑
でね、たっちょんがコロッケ半分に割ってる時もちろん手がアップになるわけですよ。
もー、何このカット!
指が好きー!!!笑
指長いー!!
キュン(*´Д`*)
…なわけです。
パンフ見ててもやたらと手に目がいってしまうんですよねー。
うん。たっちょんの手が好きです。笑

あー、もう自分末期だな。
キモイね!笑
キモッサーンス♪(←さっきおしゃれイズムでやってた)

しばらく大倉フィーバーは続きそうです。
温かい目で見守ってやってください。笑


さー、そして今日は待ちに待った「堂本兄弟」ですよ!
エイトさーん♪
イジられてるヨコチョが楽しみです。
章ちゃんの衣装が楽しみです。
てか、章ちゃんみたいなパーマかけようかなぁ…。
そしてやっぱりたっちょんが楽しみです♪笑

早くCD出ないかなー♪
待ち遠しいなー♪


あ、PV!
たちょコンの時流れてたんですけど、画面を見てる余裕がなくて全然見れてなかったので、最近解禁になったので某動画サイトで見ましたよ。笑

めっちゃかわいい!!!!!
っていうか、萌のかたまり?笑

今までで1番好きです!
スーツ姿最高〜!
マルちゃんは清掃員ハマりすぎ!笑
OL…じゃない、新入社員安田くんがかわいすぎるー(´∀`)
そしてやっぱり窓際族大倉さんにきゅーん(*´Д`*)


ってことで、そろそろ堂本兄弟始まるのでまた!!!


チャオー(・ω・)ノ



あ、続きに拍手お返事!
ありがとーございます♪
10/22 22:52に拍手くださったみわさん☆
>>曲名はレンジャーでしたっけか!
いやぁ、結構前のことなのであたしも全然覚えてなくて!笑
でもなんかそんな気がしてきました(・∀・)
教えていただいてありがとうございます♪
あ、拍手もありがとうございましたー!!




 * 関ジャニ∞ * 23:10 * comments(0) * - *
スポンサーサイト
 * - * 23:10 * - * - *