glitter drops*

今日も大好きでした**
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 愛だ〜! * main * わすれてた! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 * - * * - * - *
僕という未来を
こんばんわんつー☆
さやです(・∀・)


やっと「ワッハッハー」と「二人」をゲットして参りましたー!!!
バイト帰りに即行で取ってきましたよ♪

aikoは相変わらずかわゆす〜(*´▽`*)
カップリングの「ひまわりになったら」はインディーズ時代の曲で、今回カップリングとして再録されたのでちょーーー嬉しい!!!
この曲好きなんです〜♪
今となってはインディーズ時代のCDとか手に入りませんからね〜。
みなさまもぜひ聞いてみてください!

そしてエイトさん〜。
もちろん初回・通常どっちもゲットしましたよ♪
家に帰ってから、初回盤買った意味あったかな?って少し悩んだけど。笑
でも、初回盤のブックレットちょーーーーーーーーかっこいいーーーー!!!!!
安田くん、ちょ、かっこいい!!!!
しょーちゃん!すき!!!

でも、実は1番ときめいてしまったのがヨコチョなのです。笑
あれはヤバイでしょー!
ちょーーーかっこいいです!めちゃめちゃかっこいいです!!!
どうしよう!本物見たら…あたしヤバイかもです!

あー…もう…
何回見てもかっこいい〜
どうしよう〜
横山さんだいすきだ〜


〜(^Д^〜)


ふー…(´3`)
少し落ち着いたとこで続きを…

あとね、たっちょんが神様コンやってたころの亀ちゃんぽい気が…
なんかね、あの写真だと若干髪型と髪色が似てる気がするんですって。
へへ。今も好きですが、あの頃の亀ちゃん大好きなの(´∀`)
なのでたっちょん見てきゅーんとしてしまいます。笑
でも大丈夫です、くらら担にはなりません!笑

あとね〜、渋谷さんもちょーかっこいいんですよ〜!
へへへ〜。初回盤のブックレットはヤバイ〜。
とりあえず、ヨコチョがかっこよすぎてヨコチョのページが開けません!笑


あとさ、初回盤の「アレ」はどう使えっていうんでしょうね?笑
アレは実物大とかなのかな?
でもほんとどうすりゃいいんだか…(;^_^A

そうそう!初回盤のハチ章大!
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉかわゆすーーーーー(●´∀`●)
ほんと癒しだ〜。
かわいすぎるよ〜〜!!

なので、初回盤買ってほんとよかった♪笑

そしてそして!
通常盤のみに収録されてるカップリングの「BJ」ですが。
めっちゃいい曲です(ノд<。)゜。
なんでカップリングなの!?
ってくらいに素敵な曲です。
ほんとにほんとにいい曲だと思う!
これを生で聴けたら最高だろうな〜(´∀`)
たっちょんがライブでやるかも的なこと言ってたじゃないですか。
多分やるんだろうけど、あたし行けないので…聴けないかと思うと残念、というか悲しい〜…
章大ちゃんがフェイク?やってるだよ〜。
ハモリもきれいだし!!
ほんと、好きです!!!
ただ、タイトルの意味が…(´〜`)
ミクシィのコミュ見てて知ったんですけど、もし英語のスラングなら、えぇぇぇ(○_○)!?ってゆう感じの…公共の場じゃ決して言えない言葉みたいなんですよね〜。苦笑
まぁ、これはただの予想だけど。
でもこのタイトルの意味なんなんだろうね?
意味あるのかな〜??
あるなら知りたいですね!


さて!
明日はレコメン!
エイトさんきちゃいますよ〜('∀'●)
楽しみ〜♪


ではでは!


 * 関ジャニ∞ * 23:46 * comments(0) * - *
スポンサーサイト
 * - * 23:46 * - * - *