glitter drops*

今日も大好きでした**
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< あ゛ーーーー(○д○)!! * main * 朝から失礼。 >>


 * - * * - * - *
お留守番。
こんな時間に、こんばんは★
明日から(いや、もう今日だね!笑)、東京へ行ってまいりまする。

多分ブログは更新すると思います。
あとは写メ日記をちょこちょこ更新しましょうかね♪

ってことで、写メ日記をぺタ。
お暇でしたら見てやってください。
ブログの横っちょ(?)にも出てますが。


さー、久しぶりにNEWSのアルバム聴きまくろう♪
Mステはいっぱいリピったので。
でも新曲覚えらんない;;汗

ではでは、寝ます!(さっき膾"なます"って打っちゃった。笑)
おやすきー(´∀`)

 * 日記 * 02:57 * comments(0) * trackbacks(1) *
 * - * 02:57 * - * - *









url: http://kamet-tun223.jugem.jp/trackback/271
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/17 3:17 AM |