glitter drops*

今日も大好きでした**
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS


 * - * * - * - *
黒髪+眼鏡
KAT-TUNコンが終わったり、WS撮り忘れたり、ラジバンダリ(゜∀゜)


ってことでこんばちわー☆
さやです(・∀・)

朝3時ごろまでWS!って思ってたのにその後寝ちゃって録画し忘れたのはワタシです。


いやいや、KAT-TUNコン終わってしまいましたね。
なんか、寂しいです(´・ω・`)
3日間連続でKAT-TUNに会うなんて初めてだったからさー。
なんか感覚おかしくなりますよねー。笑

私的オーラス4日はなんかゲスト大量でオーラス並みに豪華だったー。笑

帰ってきてもう3日経ちますが、急に現実に戻り気が抜けまくっています。
とりあえず、自分お疲れ!笑
そしてKAT-TUNさんもお疲れさまでした!!!

いろいろ語りたいことはあるんですども、、、
先にどうしてもこれが書きたい。笑
…いいですか?

全くKAT-TUNネタじゃないんですけども…




さっきやーーっと2日に放送したヤスコとケンジ見たんですよ。
本編ではもう多部ちゃんのかわいさと椿純様にキュンキュンしていたわけですが…
来週予告が始まった瞬間、、、

ぎょぎょぎょぎょーーーーー(゜∀゜)!!!!

章ちゃーーーーーーん!!!!!

ってな感じで、もうやばいくらいにテンション上がってしまいまして。
もう自分キモチワルイなってくらいに。笑

そうなんです、ウワサの黒髪やすだくんですよ。

もうかっこよすぎて無理ぃぃぃ!

ほんとに無理ーーーーー(ノ´Д`)ノ




…恐れ入りました、安田氏_| ̄|○


なんかもう血を吐くかと思った!
うははは!トゥットゥルートゥットゥルー(゜∀゜)壊

黒髪と言うか茶髪ぽかったけど。
そしてメガネ。

うひょー(゜∀゜)
メガネなくてもいいと思うけど、あったらあったでそれはいいと思う。
メガネは好物ですとも。笑

ひゃっほーい(゜∀゜)

純も応援してくれるよね?とか!

ひゃっほーい(゜∀゜)

あのニヤッって笑った顔が…!!

あははー!やばーい!笑


てか、録画したの見終わった後にふと日テレにしたらちょうどまた再放送するところで。
また見てしまった!笑

そしたらなんと!
録画したヤツと予告が違ったのーーー!!!


ぎょー!
ヤスコちゃん抱きしめてるし!!!
ぎょぎょー!!!
心臓もたない…(゜∀゜)!!



というわけで、とにかく土曜日の5話が楽しみで楽しみで仕方ないです。

いやー、あたしなんでこんなにテンション上がってるんだろ。笑
大丈夫かな、あたし。

てか、予告見るまでは「いくら章ちゃんでも椿純様の方が素敵だし!」とか言ってたのに!笑

落ち着いて見れるようにガンバリマースヽ(;´Д`)ノ


でわでわ。

 * ドラマ・映画 * 21:13 * comments(0) * - *
傍にいると誓った証
こんばちわー☆
さやです(・∀・)

今日は友達と「花より男子F」観てきました!
学校行く前に、朝1番で観てきたよー。

なのにも関わらず、満員(゜∀゜)!!
公開してから結構経つのにさすが花男。
レディースDAYっていうのもあったと思いますが。

まわりが結構おばさまが多くてビックリでした。

席がなくて、1番前のど真ん中で見てしまったよ。
スクリーンがでかくて慣れるまで大変でした。笑

ってことで、内容は伏せますけど、、
最高でした!!!
もう1回観ても全然いいもん。
ってかむしろもう1回観に行きたい!笑
とにかく、道明寺が終始素敵すぎました〜(*´ω`*)
本日限定の松潤ファンです。笑
もうね、ほんとに素敵すぎて恋したい!!!って思った。笑
やっぱりF4はちょーーかっこよかったです☆
つくしちゃんも最高☆

そしてなんと言ってもaiko!!
まーたすごくいいところで挿入歌が流れるんですよぉ!!
すっごいキュンとしますよ。
「kissHug」いい曲なので皆様ぜひとも聞いてください♪(なぜ宣伝)

嵐のOneloveもいい曲だしねー。
花男すごいわ。うん。

でも授業前に観に行くもんじゃないですね。
なんか頭の中は花男でいっぱいで授業どころじゃなかったです。笑
なので学校前とかはオススメはしません。笑

やっぱり行けたらもう1回行きたいな〜(´∀`)


あ、そういやさっき初めてプラスXの新CM見た!
桃太郎KAT-TUNかわゆす!!!
てか、亀ちゃんの声にすごく癒されました。笑
…なんでだろ。
でも亀ちゃんの髪型が…
そしてなんか雄ちゃんあんまり似合ってない気が…
いや、そんなこと…は…ない(・・)?笑
たっちゃんがかわゆすでした。うん。
はーでも、KAT-TUNかわいい♪
ほんとかわいい。
CM見るたびへらへらしちゃうよ。笑

早速ピーチミントも買ってこなきゃ!



そろそろカートゥンKAT-TUNの時間だわ!
今日は仙台〜♪
めちゃめちゃ楽しみ〜♪

では〜☆
 * ドラマ・映画 * 23:58 * comments(0) * - *
愛だ〜!
こんばちわ〜☆
さやです(・∀・)

ほんとは今12日も終わるとこですけど、UPする前に力尽きたので…時間詐称ってことで!
すいません!笑


今日は妹とショッピングしてきました〜!
帰りに「ワッハッハー」とaikoの「二人」をフラゲしてこようと思ってたのに、ワンピース買ったらお金なくなっちゃったよ。笑
なのでCDは明日に持越しです。
あー…早く聴きたい〜!!!

そして今日はカラオケで「ミッドナイトシャッフル」熱唱してきました。笑
昨日SUMMARYのDVD見てたら歌いたくなっちゃって。
ミッドナイトシャッフル、カッコイイよね〜。
実はキンキの剛さんが歌ってるのが1番好きだったりするんですけど!笑
あとね、「Fiesta」も無性に歌いたくて歌ったんですけど…
いやー、あの曲かなり疲れる!!
初めて歌ったけど、ほんと疲れた。笑
あ、そうそう。
「太陽のナミダ」も歌ったんだけど、残念ながらPVではありませんでした〜。
あたし、PV見たさにこの曲すでに3回は歌ってるんですけど、なぜか1回もPV見れたことないの。
なんでー!笑


ほんで今はまたSUMMARYのDVDとか見ちゃってます(*´∀`*)笑
SUMMARY楽しい〜♪
でも本編のDVDより楽屋とかのDVDの方が好きです。
何回も言ってるかもですが、SUMMARYの頃は亀ちゃんとやまぴーが大好きでした。笑
SUMMARYは神だと思ってたもん。
今となってはKAT-TUNとNEWSが一緒にやってるとか、こんな貴重な舞台ないですよね。
金欠で見に行けなかった悲しい思い出です。笑


さて!
亀ちゃんドラマの「1ポンドの福音」もついに最終的を迎えましたね!
3日前に!笑
最終的前の2話を見てなかったんで、先週の金曜日にまとめて見ましたよ〜。

やー、耕作…めっちゃかっこよかった〜(´∀`)ノシ

結婚式も、靴は爪先反り過ぎだろうって思ったけど(笑)かっこよかった〜!!
イタリア製のスーツでしたっけ?
てか、アンジェラがちょーーかわいかったーーー!!
どうせならキスシーンあればよかったにね。笑(←亀担が言うことじゃないって?)

でも1ポンドの福音はほんと、なんだかほっこりするドラマでしたね♪
耕作、大好きでした〜。
ドラマのコミカルな感じも、すごく好きでした。
先週の金曜日にやってた直前SPも見たけど、亀ちゃんは素敵な共演者さんに恵まれてとっても楽しそうでした♪
亀ちゃんがオールアップの時わざわざ仕事の合間を縫って集合してくださったりね!
喜んでる亀ちゃんが素って感じですごくかわいかった〜!

1ポンドの福音、ほんとにお疲れさまでしたー!!!


で、志村どうぶつ園はまだ見れてませーん。
亀ちゃんがかわゆすぎるらしいので早く見たーい!!!
前回もめっちゃかわいかったもんね〜(*´▽`*)
いたずらっ子亀梨って感じで!
あー、早く見たい!!


では。
ドロン!



コメレス、ほんとにすみません…
直接伺ってさせていただきますので、もう少しお待ちください!


 * ドラマ・映画 * 23:59 * comments(0) * - *
シスターーー!!
こんばちわ☆
さやです(・∀・)
もう2月ですね!!
今日ぞろ目!笑

バイトから帰ってきて1ポンドの福音見てました〜!
最初5分くらい見逃したけど…

やばいよー。
シスターに「さよなら」ってゆうとことか、もう、、ちょー切ない!!!
耕作〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
根性ナシでアホでちょっとウザイけどかわいくて、でもかっこいいって…
なんなのー!!!
耕作…ってか亀ちゃん好きすぎてどうしたらいいんだろう!笑
サイトのプロデューサーさんの日記とか読んで、さらに亀ちゃんかっこいい!!!って思いました。
なんかね、うん。素敵だよ、亀ちゃん。

そーいや、ずっと書こうと思ってて忘れてたんだけど、1話に出てきた鬼丸さん親子がお風呂で歌ってたアニキンダーの歌…マイボスに出てきたアニキンダーですよね?
タンスとかにもアニキンダーのシール貼ってあったけど。
さすが日テレ!と思いました。笑

最後のCDプレゼントの「シスターアンジェラもオススメだよ!」って自分で言ってちょっ照れてる亀ちゃんがめっちゃかわいかった!!!
なんなの、もー!!!笑

来週はバレンタインの話らしいし、楽しみですね〜♪


さーって。
昨日はテストがとりあえず一段落ってことで友達と遊んできちゃいました!笑
カラオケ行ってボーリングしてごはんだったんですけど、、、
カラオケで結構ジャニーズの曲歌ったよ(´∀`)笑
1曲目は絶対ズッコケ男道なんですけど、KAT-TUNメドレーとかweeeekもキプフェも歌ったし。
あ、初めてイッツマイソウル歌った!
みんなでちゃんと振りもやったよ〜。伝授しました!笑
いっぱい歌ったし、楽しかった〜♪
でも、家に帰ったのが22時くらいだったのでMステ見れてないですけど!
Mステめっちゃ見たいィィィ!!
いつ見れるかなー。
あ、そういや志村どうぶつ園とかも見てないし、むちゃブリも見てないし。
どんどん見てないのが溜まっていくよ〜。
そして来週あたりKAT-TUNがたくさん歌番組出る感じなので、HDDさんがフル活動ですね。笑
とりあえず、テストが終われば…テレビも見れる!
月曜日までガンバリマース(´・ω・`)


あ、ジャニウェブのステージとかいうのがついにファイナルステージになりました!笑
だからなんだよって話ですけども。
ちょっと嬉しかったから書いてみました。笑
そしてまたウェブで大倉さんの連載が始まるんですよね♪
わーいヽ(´∀`)ノ
うれしすうれしすー。
そういえば、レコメンでヨコチョが「大倉は口で言えないこと全部ウェブに書いてる」とか言ってたなぁ。笑
まーいいじゃないですか!
書くとスッキリしたりするし、ブログ書いてるのもそんな感じですよね。
いつから始まるんですかね?
楽しみ〜♪
KAT-TUNも雄ちゃんのほかに誰か連載したらいいのに!笑


あー早くMステ見たい!!

トゥットゥル〜w(・ω・)w

 * ドラマ・映画 * 22:35 * comments(0) * - *
終わってしまったー。
こんばんはー☆
さやです(・∀・)


SP終わっちゃったー。
途中見逃したりしたことも多々ありますが…
SPすごくおもしろかった!!
続きがすごい気になる感じです!!

って思ってたらなんと、4月5日にSPのスペシャルが放送されるみたいです!!!

いぇーいぇー☆

プロポーズ大作戦も春にスペシャルやるし。
好きなドラマがスペシャルやってくれるのは嬉しい〜♪


ってか、SPの後枠がロス:タイム:ライフだったんですね!
だから始まるのが遅いのかー!全然知らなかったよ。笑

ロスタイムライフもおもしろそうですよね〜♪
2話は慶ちゃんだし。
これも見なきゃ!


そしてそして、1ポンドの福音ですが。
今回の耕作、めちゃめちゃかっこよかった!!!!
ほんとかっこいい!!!
アホだけど、シスターに一直線すぎてウザイけど(笑)、でもボクシングに一所懸命なところはほんとにすごくかっこいい!!!
真剣にトレーニングしてるシーンとか、ちょーかっこいい。
シスターに一直線なところもかわいいし、すごいけどね。

ただ、だんだんムキムキになってゆく亀ちゃんはあまり見たくないというか。笑
あたしが見れる範囲のムキムキ加減でお願いします。笑

やっぱり亀ちゃんがすきーー!!

こうゆう役の亀ちゃんもいいなって思いました♪笑


知念くんもかわいかったな〜。
あの悪ぶってる感じの髪型が。笑


来週はシスターに婚約者?とかで耕作くんピンチじゃないですか!
ドキドキですね!楽しみ楽しみ〜♪
20時までバイトだから終わったら即行帰ってこなきゃ!笑

土曜日のシフトは絶対に20時までに終わるようにしているあたしです。笑
亀ちゃんのドラマはなんとしてもリアルタイムで見たいのです。
撮りだめしちゃうとなかなか見ないしね〜。


ではでは。
おやすぴ〜☆


 * ドラマ・映画 * 00:33 * comments(0) * - *
グッときたぜよ!
こんばんは☆
さやです(・∀・)

今歌姫最終回見ました!


泣きました。
ティッシュの山が出来ました。笑
ずっと泣きっぱなしでしたよ。

すっごく感動しました。

あんな展開になるとは…

大倉さんが「見た人の記憶にずっと残る作品だと思いました」って言ってたけど、ほんとにそうだなぁと思いました!

歌姫を見てすごいほっこりした気持ちになれました〜。


歌姫って、元は舞台の作品なんでしたっけ?
ドラマ見なかったら歌姫を知ることもなかったと思うし、ほんとに見ててよかったなぁ〜(^Д^〜)

そして大倉さんが出演してなかったら見なかったかもしれないしね(笑)、、たっちょんありがとう(*´∀`*)

3ヶ月間ジェームスお疲れさまでした!!!

SHOCKも頑張ってね〜(・ω・)ノ


 * ドラマ・映画 * 21:04 * comments(0) * - *
きくまさむねくん
こんばちわ☆
どうも、さやです(・∀・)

なんだか、昨日のアクセス数が多くて驚いております・・・。笑
だっていつもの倍なんだもん。笑
なんかしたっけ??
特に情報になることも書いてないし・・・
なんかドキドキです。笑
でも見てくれる人が多いってゆうのは嬉しいですね♪
ありがとうございますー!!!


さて、そんなこんなで・・・
今日は火曜日ですよ!!

待ちに待った有閑倶楽部5話!!

清四郎〜(*´Д`*)
やばいです!!

ちょーーかっこいい!!!!
ほんとかっこいい!!!

魅録もかっこよかったけど、清四郎がかっこよすぎる!

スーツにメガネ!!(ひぃ!)
ああああああ!!!!
やばい!やばい、かっこいい!!!!

話し方変わったとこは爆笑しましたけど、もう、、全部かっこよすぎる!
清四郎、なんかウザイけど、かっこいい!!!笑
「妻の恥は夫の恥って知ってるか、」、、、言われたい!笑(Mか)
でも、なにその口調!笑

清四郎と魅録の対決シーンはだんだんドリボズみたいに見えてきました。笑
2人ともかっこよすぎる。
そして最後気まずそうな清四郎かわいかった〜♪

てか、子どもの頃の清四郎&ノリコ&悠里がめっちゃかわいい!!!
なにあの子たち!!ちょーかわゆす!!
ヤキモチ焼いてる感じのノリコもかわいかったし。

そしてグランマニエルはああゆうへタレな感じのキャラで定着していいんですか?
まんま田口淳之介じゃないですか。笑
ジグソーパズルの顔がないとか、やっぱりオチなんですね・・・
おもしろい・・・

あー、とりあえず、清四郎がかっこよかったです♪
結婚したい。笑


最後の原作本プレゼントーってとこで、清四郎じゃなくてかわいい普通の横山氏!笑
ほんでもって、さーこーつー!!!!!!!
触ったし!
じんじんがひゃーって!爆笑
ばか!って!!!
かわいい!!
横山氏グッジョブ!!笑


そしーて、来週は慶ちゃんがゲスト出演ですね!
予告見たけど、慶ちゃんかっこいい!
てか、魅録さんと髪の色がぶってるやん!と妹と言っておりました。
予告見る限りでは慶ちゃん、若干悪いヤツの役ですか?笑

来週も楽しみ〜(´∀`)



さてさて。
あとはあーるわんにむちゃブリ!
やっぱり火曜日素敵だわ〜。
そして明日はなんと、学校が休みです。いぇい!
なぜかと言うと、創立記念日の振り替えだそうです。



そういやさ、昨日の中丸のページ!!
ミスター、ちょーーーーかわゆいんですがっ!!!
マフラーって・・・
手足みじけーって・・・
ちょーーかわいい!!
ミスター欲しいわ〜(´3`)

それにしても、飼い主の中丸氏はアボカド好きですねー。
頻繁に日記に出てくる気がする。笑

ほんで、今日のカツマニュ。

私だ
中丸雄一だ

に笑ってしまった。

ナニソレ!爆笑



ではでは。
終わります。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


 * ドラマ・映画 * 23:48 * comments(0) * - *
ゆーかんくらぶ
どうもこんばんは!
さやです(・∀・)


有閑倶楽部!


終始笑って見ておりましたー!!
めっちゃオモシロイ!
ハチャメチャすぎておもしろい!!!

てか、清四郎様がかっこよすぎる件ですけど・・・
どうしましょうか。
ほんとかっこいい!!
標準語おもしろいけど、かっこいい!!
もう、どうしよう!!
ナゼあんなにかっこいいのかーー!

瓦割りとか・・・(´∀`)

かっこいい・・・

でも、あれ・・・例え細工してあっても痛いよね・・・。笑
きみくん、がんばれ!笑


そして魅録最高でしたー☆
「おやじLOVE」って・・・。爆笑
魅録のキャラがかわいすぎる!!
愛すべきアホキャラですね!
それでいて、かっこいいって・・・
ほんと、最後にいいとこ持ってたよね。
魅録、かっこいい!!
てか、じんじんステキ!!
翔くんも隼人も明彦も好きだけど、魅録もスキダ!


ほんで、警察官コス!
もうちょっとピッタリめサイズのがよくないですか??
でもかっこいいーー♪
きみくん、若干走り方がー・・・。
でもかっこいい♪

てか、あんなキンパツロンゲの警察官いませんからー!
グランマニエル・・・
あ、金髪・・・若干プリン気味になってきてましたけど・・・
また染めるのかしら?
毛(毛って!)は大丈夫デスカ??


あ、今回は合間のCMで「菊正宗」が流れなかったので残念。笑
先週は菊正宗CMに笑わせていただきました。
その後、2・3回菊正宗CM見かけました。

あれってやっぱり有閑倶楽部に便乗ですか?
あんなCM見たことなかったもんね。
もう、みんなの名前のお酒CMやったらいいと思う。

知念くんかわいかった!

オヤジ2人組が暑苦しい。笑


あー、来週も楽しみです♪
清四郎ー♪
早く3話見たいー☆

「清四郎LOVE(ハァト)」
ってゆう歌でも歌おうかな・・・(やめましょう)


さて。
あとはむちゃブリとあーるわん。
時間かぶってるからほんとに困る・・・
今日はラジオ優先しようかなー。
新曲はいつ流すんですかねー??


そういや、土日のアクセス数が多くてビックリしたんですけど。笑
あたし、なんか書きましたっけ?
何の情報もないヘッポコブログでほんと申し訳ないわー。苦笑


さー。
もうそろそろ始まるので、スタンバイいたします!

では!
あでゅー★


 * ドラマ・映画 * 23:54 * comments(0) * - *
よっ!スシ王子!
こんばんは☆
さやです(・∀・)


「スシ王子!」終わりましたー!
意味わかんなくておもしろいドラマだったけど、最後はちょっと感動もありつつ、やっぱりオチ付きで。笑
ツッコミながら見るのが楽しかったです。笑
妹に「誰と話してんの?」って言われたけど。
でもそんなの関係ねぇ〜!
あ、ちなみにあたしは小●よしおキライです、というか無理です。笑(聞いてない)

ほんで、最後までかわたろー可愛かった(´∀`)
なんか、、最後にきゅーんとしました!
なんででしょう?

…あんまり出番なかったけどね!笑
映画、楽しみです!
予告にいっぱいかわたろー出てきたからちょっと期待♪


あぁ。でもスシ王子!は学校の友達とかとは見に行けないな〜。笑



そして中ぺ情報によると、「週刊ヤングサンデー」で「スシ王子!劇画版」ってゆうのが始まったらしいですね!

確かに気になるけど、多分読まないと思う!
本屋で男子たちに混ざって立ち読みする勇気もナシ!笑


今日でスシ王子!も終わりだと思うとちょっと寂しいな〜。
でもじんじんのドラマも始まるしね!
たっちょんのドラマもあるしね!

秋も楽しみ満載さ☆


そして有閑倶楽部は早くじんじん以外のキャスト発表したらいいと思うよ。
いろんなウワサがありますけど…
うん。
とりあえずもうあと1ヶ月ですし、発表しようゼ!笑


ではでは〜。







あ、あたし基本的にブログ持ってる方のコメレスは直に伺ってコメレスさせてもらってるんですけど…

なんとなくユウコちゃんにはここでコメレス!



続きを読む >>
 * ドラマ・映画 * 00:58 * comments(0) * - *
ラストハレルヤチャンス
プロポーズ大作戦のケンゾーと礼の小学校にあったテレビが異様に懐かしくて嬉しくなったさやです(・∀・)


すっごい期待してたから、正直プロポーズ大作戦のラストが気に入らない〜(≧u≦)
でも、途中から最後までずっと泣いてました。笑
結局ケンゾーと礼は結婚したのかなぁ??
あたしは勝手に、結婚したんじゃないかなって思ってますけど(・ω・)笑

てか、多田先生優しすぎるー(ノД`)
そんな優しさ、罪すぎる!!
優しすぎはいけないって!っと本気で思いました。笑

まぁ、あたしはケンゾーと礼にくっついてほしかったから…多田先生が礼を行かせてくれなかったら困るんですけどね。笑

なんかよくわかんないけど、ハッピーエンドってことなんだよね??
なんとなくスッキリしないけど…

なにはともあれ、やまぴぃ初月9主演お疲れさまでした(●´艸`)
ドラマすごく面白かったです★



…あたしプロポーズ大作戦のDVDBOX買ってしまいそう。。笑


はー。
大好きなドラマが終わってしまって寂しいよーヽ(´~`;
明日は花パパ最終回だしねー。
やばー。
バイトで見れない!!
録画しなきゃ。



今、急にSUMMARYのDVDが見たくなって見ちゃったりしてるんですけど。笑
…みんな若いなぁ〜(゜∀゜)笑
2年…前かな?
亀ちゃんとやまぴぃがめっちゃ好きだったなぁ(´・ω・`)笑
SUMMARYの頃の亀ちゃんすごいすきなんですけど!!

なんかね、亀×ぴぃの絡みがあるとすんごい嬉しかったんだけど、実はこの頃は2人そんなに仲良くないってゆう…笑
知ってはいたけど、今考えるとウケるわ〜!
オープニングのフライングで手繋いでるのとか、かなり萌なんですけどね。笑


あー…やっぱり亀ちゃんかっこいい゜+.(人´Д`*).+゜

新選組のとこと「I・ZA・NA・I・ZU・KI」が好きです。笑

前から言ってたけど、NEWSの「DREAMS」がすきです。



あとは…ゆうちゃん、ボイパがんばってるね!って誉めてあげたい(´∀`)
裕翔のダンスに合わせてのHBB…ちょっとだけ、ゆうちゃんが死んじゃうんじゃないかって心配になります…笑
てか、ほんとにすっごい成長したよね!!
やっぱりがんばってるゆうちゃん、すきだわ〜。笑

わー。
「紅く燃ゆる太陽」でテンション上がってきちゃった〜!!
 * ドラマ・映画 * 23:57 * comments(0) * - *
<new * top * old>