glitter drops*

今日も大好きでした**
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS


 * - * * - * - *
2∞9ねーん!!
うっしっし。

…ってことで!!


A

HAPPY

NEW

YEAR





明けてしまいましたね。
あけましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願いしまーす!!!


そんなこんなで、新年早々に亀ちゃんニュース解禁☆

なーんと、今年も9月に帝国劇場にて『DREAM BOYS』の再演が決定したそうです!!!
entertainment/news/CK2009010102000108.html" target="_blank">http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/
entertainment/news/CK2009010102000108.html


また神梨様が見れるかと思うと楽しみ〜♪
共演者は誰かなー(´∀`)
9月とかまだまだ先の話ですが。笑
それまでに就職決まってるとイイナー…はははー(現実的なお話)
決まらないと遊んでる場合じゃないわよーう。苦笑



さてさて、そんなこんなでカウコン。

なんか中継とかすごかったですねー!
わちゃわちゃしてましたけど。笑

いやぁ、亀ちゃんが素敵でしたよ、えぇ。
もちろん中丸氏も章ちゃんも素敵だったんですよ。
でもさ、渋谷さんがさー、かっこよくてさー、キュン(*´∀`*)でしたよ。笑
あと、たっちょんの髪型がかわいかったー(´∀`)
最近の髪型あんまり好きじゃなかったからさー。
やはりキュン(*´∀`*)でしたよー!笑
きみくんは相変わらずくるくるパーマな髪の毛が爆発してたねー(゚∀゚)笑

大好きな修二と彰も見れたし。
山亀コンビ大好きです(´∀`)
有明兄弟もかわゆすだったなぁ〜♪
あと、今夜かぎりのダンスグループ?とかで、V6の前に亀ちゃん踊ってて素敵でしたよー。
やっぱりダンスしてる亀ちゃんはかっこいい!!
ニノ亀もかわゆすだったしー!
亀ちゃん・亮ちゃん・じんじんってゆう並びもかなり好きでしたー!!
た・だ!全く亀亮の絡みがありませんでしたけどね!笑
寂しいなぁ(´3`)
亮ちゃん、亀ちゃんにも絡んであげてよー!
テレビに映ってないとこでは絡みあったのかなぁ?
あったらあったで嬉しいですね(´∀`)

ほんでもってウシシ4だっけ?笑
この、とてもセンスがあるとは言えないネーミング…
メンツは素敵だったけど☆
たっちょんかわいいー(*´∀`*)
やまぴーすてきー(*´∀`*)
聖かっこいいー(*´∀`*)
じゅんの…(´ω`)
…入口出口…(´ω`)


来年はどんな名前なんでしょうねー!
亀ちゃんと内くんで並んでくれるかなぁ(´ω`)
へっへっへ。楽しみだぜ。
…って新年早々来年の話すんなよって感じですね!笑

そうそう!内くん!!
まさかの登場にビックリでしたよー!
そして関ジュ(Rockな仲間たち)の登場にさらにビックリ!嬉しかったけど!
てか、めっちゃ映ってたよね!笑

今年はたくさん内くんも活躍してくれたら嬉しいですね♪


そんなこんなでまだ1回もリピれてないので内容覚えてないし、この辺で終了ー!笑



2009年もKAT-TUN&関ジャニ∞に愛を注ぎたいと思います。笑

こんなワタシですが今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




さて。
今日は1日暇だけど明日から3日連続でバイトだわ〜(´Д`)
しかも毎日8労…。
正月休みなんて無縁ですよ…。
明日は亀ちゃんがゴチに出るのにリアルタイムじゃ見れないわー(´3`)
かわゆすな亀ちゃんが見れることを願って、あたしはバイト頑張りますよー。



ではでは。
2009年もいい年になりますように…。


 * YOU&J * 20:26 * comments(0) * - *
HAPPY NEWS☆
こんばちわー☆
さやです(・∀・)

今日、朝起きたらスウェットを後前逆に着ていたアホです。
なんか変だなーと思ったら逆だったんですよネー。
着替えた時寝ぼけてたんでしょうねー。

そんなアホなあたしですが、14日で21歳になりました。笑
電話とかメールとかありがとうございました!!
今なら亀ちゃんと1つ違い♪笑


そんなこんなで、嬉しいお知らせが♪

ななーんと!

内博貴くんのソロコンサートが決定!!!


2008/11/15/02.html" target="_blank">http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/
2008/11/15/02.html

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20081115-429711.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/11/15/0001568479.shtml
gng0811150504000-n1.htm" target="_blank">http://www.sanspo.com/geino/news/081115/
gng0811150504000-n1.htm



朝からビックリでしたよー!
最近朝ビックリすることが多すぎるわ!笑

ていうか、新聞記事読んでたらなんか泣けてきたー。
内くん、本当におめでとう!!!
内くんファンの方も、NEWSファンも、eighterもおめでとう!!!
ほんとによかったね!!

亮ちゃんも、今日NEWSコンのMCで嬉しそうに内くんのソロコンのこと言ってたみたいですね♪
きっと嬉しくてたまらないんだろうなー(´∀`)
亮ちゃん、初日に来そうですよね。笑
むしろ横アリも城ホールも行きそう。笑

なんかもう、ほんと嬉しいですね!
きっと素敵なコンサートになると思います!

あたしも内くんに会いに行けたらいいな〜★



あ、そういえば中丸のページ。
あたしのケータイの待受けはリアルに中丸くんが描いたフラッシュ画像です。笑
あのキーワード…さすが中丸!って感じで笑いました。
2個目のキーワードが出たとき、普通に考えたらこの文字なんだけど、このままだったらおもしろくないよなぁ〜って思ってたんですけど、やっぱり中丸くんは期待にこたえてくれましたよ!
そう来たか!って思いました。
訛っちゃったの?みたいな感じですよね。笑

なんか意味分かんない文章でごめんなさい。
キーワードはここに書いちゃいけないナーと思って一応伏せてます!
まだやってない人もいるだろうし。
ってことで、詳しくは中丸のページへ行って確かめてくださいね☆笑

てか、中丸くん「おしゃれヘアカタログ」に載るんだね!
あの雑誌ムダに高いんだよねー。笑(こら)
中丸くんかっこよかったら買おうかな♪
まぁ、ヘアカタログってだけに大体かっこいいんですけどね!

そしてマルちゃんとHBBのセッションですって(゜∀゜)!!!
うわー。少クラ収録行きたいわー!
久々の丸丸コンビじゃないですかー!
収録もまだだけど、放送が楽しみですねー♪

いつか章ちゃんとかたっちょんとかともセッションしたらいいと思う。
むしろしてほしい。笑


そしてそして!
来週のMステにKAT-TUNさん出ちゃうらしいじゃないですか!(きょんちゃんブログで知った。)
いやいや。久々の歌番組でとても楽しみでございます(`・ω・´)ゞ
どんな衣装かな〜。
やっぱり白とかかな?
楽しみ楽しみ〜♪



ではでは。
今日はこのへんで。


〜(^Д^〜)

 * YOU&J * 23:47 * comments(0) * - *
タイトルが思い浮かばない。
こんばちわー☆
今日、帰り道で友達に「あたし歩き方おかしいんだよねー。」って何気なく言ったら「今さら!?その報告、1年の時ならわかるけど、もう3年だよ?」ってつっこまれました。
どうやらいらない情報だったようです。笑

さやです(・∀・)


いやいや。
最近のエントリー、たっちょん話しかしてなくてすいません。笑
もう、誰担だよ!?って感じデスヨネー。
…自分でもそう思います(´ー`)
とりあえず、亀梨情報に疎い亀梨担です。
というか、KAT-TUN情報に疎いんでしょうね。笑
てか最近のKAT-TUNと言えば、カートゥンKAT-TUNぐらいでしか見ないじゃないですか。
そんな今、たちょコンに行ったあたしの中ではエイトさんバロメーターが急上昇なわけですよ。笑
去年の日記見たらやはりこの時期の日記はエイトさんのことばっかり書いてました。
なんなんでしょうねー。
10月はエイトさん熱が急上昇な月なんですかね?笑
去年の話題は「イッツマイソウル」でしたよ。
今年は「無責任ヒーロー」ですね!
そろそろKAT-TUNもシングルとか発売決まればいいのにー(´3`)
てか早くたっちゃんの少クラプレミアム見なきゃ。


そんな感じで、カツマニュ!亀マニュ!
いやー、現場のKazuyaさんは超テンション高っっ!!笑
いろいろ楽しんでおられるようで。
いいっすなぁ〜。
人生楽しめているのは素敵なことですよ。

あたしもなんだかんだいろいろ楽しんでますけど、最近はなんか少し不安もあるわけで。
亀ちゃんがトライする事が大切だなぁと感じてるって言ってたのであたしもいろいろトライしてみようと思います。
自分から動かなきゃなにも始まらないもんね。

とりあえず亀ちゃんが充実した楽しい毎日を送れているみたいなのでよかったでーす♪


あと、中丸のページ!
300回まであと5ページですよ。
また企画があるみたいなので楽しみです(´∀`)
てか、ピザの写真がめっちゃ美味しそう!!!
なんかお腹すいてきちゃったよ。笑

ピザと言えば、長崎ぷらぷら節のじんじんを思い出すー。
ピザ生地回しの世界大会でアナべべに負けたんだよね。笑
あのピザも美味しそうだったナ〜。
てかあのじんじんかわいかったなぁ。


そういえば、今日ウチの弟の誕生日だっので、ケーキ買いに行ったんですよ。
そしたらお店でNEWSの「Happy Birthday」がかかってた☆
あ、こないだ東京行った帰りに上野駅のNEW DAYSでKAT-TUNの「YOU」もかかってたなぁ。
めずらしいですよね、今さら「YOU」って。
KAT-TUN好きな店員さんでもいたのかな?
でも普通は有線だよね。嬉しかったけど♪


そして、ご報告!
ちょっと遅くなりましたが、なんと月影グラナデン様と相互リンクしていただいちゃいました♪
きょんちゃん、ありがとー!
こんなブログですが、よろしくお願いします☆



さてさて、そろそろカツカツなのでまた!
今日は清水ミチコさんだーい♪


(*・ω・)ノ



 * YOU&J * 23:54 * comments(0) * - *
ぴーすふるでいず
こんばちわー☆
さやです(・∀・)

「HELL,NO」で、仁亀が歌う「One day you will find it yeah〜♪」のあとに聖が「ひぇーい!うぃずなっかまーる」って言ってるようにしか聞こえません。
実際は違うと思うけど!笑
あ、バカにしてるわけじゃないですよ!

ってことで、実習の1週目も無事終了!
意外とあっという間に過ぎた感じですが、やっぱりやることいっぱいです。
私の心は、曇りでぇす。←ちょっとお気に入り

ブログも、書こう書こうと思っているうちに時間だけ過ぎて何書こうと思ってたか完全に忘れました(゜∀゜)
ほんと、なんだっけ…

あ、そうそうそう!
そうなんですよ!(何が)
ちょっとビックリですよー!
なんていうか、しょーちゃんが、しょーたくんが、「渋谷すばる with FiVe」のライブのグッズにアートディレクター(?)として参加してるってー!
まー、Web見て知ったんですけど。
すごいー!すごいよー!
すばちゃんのライブに行く予定はなかったけど、グッズだけでも欲しい!!(単純)
どうしようー。でも行ける日がなぁーいヽ(;´Д`)ノ

まさかこんなお仕事してるとは思わなかったわ!
よかったね、章ちゃん♪

あと、昨日ヤスケンの8話直前の番宣みたいのを見てたんですけど、松岡くんが「安田はいいよ〜」って言ってました。笑
そしてミッキーの出たシーンも流れたんだけど…やっばいね♪
やっぱりヤスくんカッコイイです♪ふふふ。
今日はたまたまママンといったスーパーでヲタ誌を発見したんですが、表紙がエイトで、章ちゃんが茶髪なんですねー♪
やっばいね!(本日2回目)
章ちゃんかっこよすぎる!!!!
すっきやー!笑

章ちゃんはまた髪の色変えちゃうのかなー。
しばらく茶髪でもいいと思うんだけど♪かっこいいし!
あんまり頻繁に髪色変えてると将来ハゲるぞー(´皿`)ってことでこのままがいいな!笑

そういやこの前ズームイン見てたら、名前占い?みたいなやつで最初に小さい子の写真と名前出てくるじゃないですか!あれで、「やすだしょう」くんって男の子が出てきたの!
朝からすっごい惜しいなーと思いました。笑
…それだけってゆう(・∀・)
オチも何もなくてスイマセンです。


あー、他にもなんか書こうと思ってたことあったのに思い出せませーん。

あー、そうそう。
やまぴーの日記にKKっていうイニシャル出てきたから普通に亀ちゃんだと思ったら慶ちゃんでした!笑
よく考えてみれば小山慶一郎でKKでした。
でもあたしの中でKKって言ったら亀梨和也なんですよ。笑
くー。久々に山亀絡みかと思ったのに!残念!!
たまには山亀の絡みが見たいさー。
あたしは修二と彰が好きなのさー。
8/5は惜しかったなぁ…
まさか山下ピンクさんが来るとはなぁ…
山亀見たかったなぁ…
まー、私的オーラス4日はゲストたくさんで豪華でしたけどね☆

そんなこんなで、もう女王コンから1ヶ月経ったんですね!
早いわぁ…
1ヶ月前は必死に地元⇔東京の往復してたんだなーなんて思い出しました。
自分アホみたいだけど、頑張ってたわ!
もうあんなことは2度としないと思いますけど!
女王コン行ったあとは、「T∀BOO」聞くだけでテンションが上がるようになりました。笑
早くDVD化しないかなー♪←気が早い


そして明日からは上ポムのソロコン「MOUSE PEACE」が始まりますね!
あたしが参戦するのは始まって10日後ですけども。
中丸くんは初日に来るんでしょうか?笑
来たら最高だよね(´∀`)
むしろ行っちゃいなよ!
そしてS丸を発揮してきちゃいなよ!笑

あー、ソロコン楽しみですね♪
ネタバレは読まないようにしないとな〜☆
グッズも楽しみだな〜。

明日の初日に参戦される方、楽しんで来てくださいね!!



あー、もう土日が終わってしまうわー。
明日からまた実習かと思うと憂鬱だー。゚(゚´Д`゚)゚。
今日はショップ写見たりして現実逃避しまくってしまったので、明日からは現実に戻ってガンバリマース。

あと5日!
しゃー!がんばる!!


ではっ(`・ω・´)ゞ


 * YOU&J * 23:35 * comments(0) * - *
詳細発表☆
こんばんわんつー☆
さやです(・∀・)

昨日はWSの録画予約し忘れて見事にWS見逃しました。
…悔しいです(;皿;)
でもスッキリでちょこっとだけ見れました。
エイトさんのジャケットがかわいかった〜♪
あとで某動画サイトとかで探そう。笑


さてさて〜。
KAT-TUNとエイトさんの夏コン詳細が発表されましたね♪

KAT-TUNが、6/21の広島から宮城・静岡・北海道・大阪・石川・福岡・東京。
で、8/3の東京ドームがオーラスですね。
エイトさんが、7/6の東京ドームから福井・静岡・鹿児島・広島・福岡・大阪・三重・熊本・長野。
で、8/31の長野ビックハットがオーラスです〜。

とりあえず、エイトもKAT-TUNも東京ドームはなんとしても行きたい!笑
エイトさんは東京ドーム7/6は日曜ですが、7/7が月曜日なんだよね…
なんか無理そうな予感です(´д`)
KAT-TUNは東京ドームが8月で一応夏休み入るころなのですが…実習とかぶらないか心配です〜(´・ω・`)
でも行くー。絶対行くー!!笑
KAT-TUNの宮城も行きたいと思ったんですが、素敵に実習直前!
ってことで行けるかどうかわからず…
せっかく土日にかぶってるのに!泣
う〜ん(´`)
今年はあたしも何気に忙しいのでそんなにヲタヲタできないかもしれないですー。
なんか悲しい…仕方ないけど…

コンサートの予定も含め、いろいろ考えることが多くて頭ごちゃごちゃです。
毎年ながら、4月ってタイヘン…


あ、そういややまぴーが今日の日記でエイトコンに行ってきますって書いてました…!
えぇぇぇ(゜Д゜)!!
もしや山下ピンクさん、初エイトコン?
っていうかやまぴーうらやましいんですけど!
あたしもエイトコン行きたい〜!!!(まだ言うか)
なんなんだろ、もうやまぴーでさえうらやましいと思ってしまうよ。
どんだけエイトコン行きたいんだ、あたし。苦笑


そして今日からドリボズの大阪公演がスタートですね!
亀ちゃん、こきたん、頑張ってください!!
あたしも神梨様を大阪まで拝みに行きたいところですが、まず無理なので大人しく家でDVDでも見てます。笑
怪我なく、無事に千秋楽を迎えられるように祈っております〜。

てかさ、グッズが大阪Ver.になるんですね!
知らなかった!笑
ちょっとちょっとー!!
大阪Ver.も欲しくなっちゃうじゃないですかー(´〜`)
ウェブ販売とかするのかな…

あたし最近ウェブでいろいろ買いすぎだよ…
エイトさん関連で立て続けに出費ですよ…
はぁ…ジャニウェブさんもいい商売してるよ…笑


そしてそして、今日の中丸のページで雄ちゃんが裸少の収録したって言ってました〜!
久々の裸少出演ですね!!
最近全然裸少とか見てない〜。
いつ出るんだろ…


〜(^Д^〜)


とりあえず、今日は久々のバイトでかなり疲れたのでもう寝ます〜。
おやすぴー☆

 * YOU&J * 23:54 * comments(0) * - *
あと2週間!
こんばちわ〜★
さやです(・∀・)

3月突入ですね!
3月も初日からサボりましてすみませんです。
さて!今日は楽しいひな祭り〜♪
もう雛人形なんて飾んないけどね。笑



今日は1人で「L」観てきました。
寂しい子ですいませんです。笑
L、おもしろかった!!
てか、Lかっこいい〜(´∀`)←
もう1回観たい〜!!

予告でクロサギが流れたんですが、やまぴーちょーかっこよかったです('∀'●)
クロサギ早く観たいなぁ〜。
あ、スシ王子のリーフレットもあったから貰ってきたよ。
河太郎かわいい〜。



さてさて〜。
3月に入りまして、ヨコチョのソロコンまであと2週間です。
早い〜(*_*)
ドキドキだよ、久々だし。笑
ヨコチョに会えるのは7ヶ月ぶりかな?
コンサートはNEWS以来なので2ヶ月ぶり?
なんか、行けるという実感が無さ過ぎます。
だって2週間後の今日はもうソロコン行ったあととか…
全然そんな気しない。笑

そういや、グッズも詳細出ましたね♪
てか、名古屋はすでに終わりましたね。笑
ネタバレは見ないように頑張ります。

グッズはマイナーチェンジみたいですね。
ジャニウェブで言ってたけど、なんかメッセージフォトとポスターとうちわがかっこいいんでしょー!?
かなり楽しみです(*´∀`*)
どうしよう、ポスターとか買う気なかったのに見たら絶対買っちゃうよ〜(><)


そしてドリボズ!
ついに明日初日を迎えますね!
亀ちゃんも今回はドラマと同時進行の稽古で、すごく大変だったんだろうね(>_<)
ほんとにほんとにお疲れさまです。
これから1ヶ月、頑張ってね!!
大成功で千秋楽を迎えることを願っております。



そんなドリボズですが…
なんとあたしも観に行けることになりました!!!
まきちゃん(@ゆち&たまもりん)がチケットを譲ってくださったのです!!
まきちゃん、ほんとにありがとうございました!!
半分諦めてたからほんとに嬉しすぎます〜(ノд<。)゜。
ドリボズ頑張ってる亀ちゃんに会えるなんて、シアワセです。
ちなみに、17日です。
ヨコチョのソロコンの次の日。
夢のようなシアワセな2日間になると思います。笑

亀ちゃんに会うのなんて9ヶ月ぶりだ!笑


よくよく考えると、去年から今年にかけて、一番たくさん会ってるのって錦戸さんなんだよね。笑
錦戸担か!みたいな。笑


ではでは。
今日はこの辺で!


バイバイ(・ω・)ノ

 * YOU&J * 23:44 * comments(1) * - *
チューニングの合わないギターみたいに
こんばんわんつー☆
キンキの「ノー・チューンド」が好きです。
さやです(・∀・)

またもや放置し気味でごめんなさい。
最近サボり癖がね…再発です。


今日はDREAMBOYSのDVDとNEWSの「太陽のナミダ」フラゲ日〜♪
ってことですが、ドリボズDVDはアマゾンさんなのでまだ届かず。
なのでとりあえず「太陽のナミダ」を買いに行ってきたのです。

が、しかし!

15時ごろお店に行ったらCDが並んでいない…!
仕方なく店員さんに聞いたらまだ入荷してないですねーって言われました…

ちーん。

せっかく買いに行ったというのに…
入荷してないってどーゆーこと!?


はぁ…
ちょっと凹んで家に帰りました。
仕方ないので明日バイト前にゲットしようと思います〜。


そして今日は、ずっとためらっていたWeb限定の章ちゃんの818パンフ撮影オフショットをついに買いました。笑
だってさー、写真が600円でしょ?
なのに送料630円って…
買った物より送料の方が高いってどうゆこと!?って思って…
だからずっと買うのをためらってたわけですが。
結局買っちゃった。てへ!
自分アホだなーと思いつつ、買ってしまいましたよ…
手数料と送料で840円…
すごい損した気分だけど、しょうがないよね。笑
だって欲しかったんだもん!!!
どうせならグッズも一緒に販売してくれればこんなに無駄に送料払うことも無いのに〜!
ジャニーズ事務所の陰謀!?笑


そんなこんなで、章ちゃんの1人舞台818も今日で千秋楽を迎えましたね!
章ちゃん、おつかれさまでした!!!!
きっと東京でも大阪でも、観に来たお客さんたちみんなをシアワセな気持ちにしてくれたんじゃないかなーと思います(´∀`)
観に行けなかったのはとっても残念だけど、章ちゃんが無事に818の千秋楽を迎えられてよかったです。
本当におつかれさまでした!!


そしてそして、たっちょんも今日SHOCKの千秋楽を迎えたんですよね!
2ヶ月間おつかれさまでした!!
昨日は雄ちゃんとじゅんのも観に行ってたみたいですけど。
そして中丸雄一くんが「たっちょん太ったね」とか言ったらしいですけど。笑
カツカツの時とかも思いますが、基本的に中丸くんは言葉をオブラートに包むってゆうことをしないよね!笑
でも、1週間で変われるたっちょんって…すごすぎる。
SHOCKの出演者の皆さま、2ヶ月間ほんとにおつかれさまでした〜!!


さてさて。
今日も、昨日から始まった内くん主演のドラマ「一瞬の風になれ」を見ていました。
内くんの姿にほっこりしてしまいます。
4継のシーンはちょーかっこいいです!!!
家族のシーンでの亮ちゃんの標準語に思わず笑いました。
兄弟ってなんか変な感じ!笑
でも微笑ましい。
あ、神谷家に飾ってある健一くん(亮ちゃん)のサッカーしてる写真が欲しくて仕方ないです。笑
このドラマ、青春!って感じで好きです。
なんか高校生の頃ってキラキラしてる気がしませんか?笑
残りあと2話か〜。
展開が気になる〜。
やっぱり頑張ってる人の姿はステキですね!


そういえば、あたしこの前の「1ポンドの福音」見てないってゆうことにさっき気付きました!
ホスト耕作見てない!!!
明日でも見れたら見よう〜。
録画したのが溜まりまくってて大変だー!!
早くどうにかしないと。



なんかすごいグダグダですけど、もう終わり方がわかんなくなったのでこの辺で!
おやすぴー☆



 * YOU&J * 23:59 * comments(0) * - *
毎度あり〜!
こんばちわ☆
さやです(・∀・)

今日は友達と3人で20日が誕生日の子の誕生日プレゼントを買いに行ってきました♪
でね、アロマのコーナーとか見てたら章ちゃんがよく言ってる「イランイラン」の香りを発見!
なので、匂いをかいでみました。

…(・∀・)

正直、コレ好きなの!?!?!?ってゆう…
えー、、、、あたしは好きじゃない…というか変な匂いじゃない??笑
章ちゃんぽいと言えばそんな気もしますが…
あたしはもともと香水とかそんなに好きじゃないからかもしれないけど…
あ、でも友達も変な匂いって言ってたのでやっぱり変な匂いだと思う!笑
まー好きな匂いって人それぞれだしね。
いいと思うよ!
ただ、あたしは好きじゃなかった!笑

でもさ、章ちゃんが東京でも売ってるお店見つけたとか言ってたからそんなに珍しいもんなのかと思ってたけど、意外とあるじゃないですか。笑
あ、でも章ちゃんはお香なんだっけ?
確かにお香は無かったかも。

みなさまも、見つけたらぜひ匂いかいでみてください。
そしてあたしに感想を聞かせて!笑


そうそう、今日は映画館通ったのでクロサギのリーフレットも貰ってきたんです。
やまぴーかっこいい(*´▽`*)
黒崎かっこいいよー♪
なんか映画がめっちゃ楽しみになってきました!
3月8日公開ですよね。
早く観たいなぁ〜。
あ、それでね〜「太陽のナミダ」のPVもやっと見たんですけど。
かっこいい〜!
にっきどさんヤバイよ!笑(そこか!)
だってもう、ちょーかっこいいーーー!!!
や、もちろんやまぴーはかっこいいんだけどね♪
慶ちゃんはやっぱり黒髪じゃない方がいいなー…なんて思いました。
なんか亮ちゃんって雨とか似合うよね。(はいはい)
ほんでこうゆう曲調も似合うよね。
太陽のナミダ、好きだわ!
頭からインパクトある始まりだし、なんかこうゆう曲が好きです。
早くCD欲しい!すごい欲しい!!
予約してないけど…。笑
とりあえず26日にCD屋さんへダッシュでフラゲしなきゃ!!

そしてPVの最後が最高!
懐かしの紙コップ山Pも飛び出したし。
毎度あり〜!笑

てか、映画Ver.のPVとかもあるんですね!
それ見たらさらにクロサギが楽しみになったよー。
ほんと早く観たいなぁ(´∀`)

今はNEWSver.のPVをリピートしまくっています。
NEWSもCDの特典DVDでPV付けてくれたら嬉しいのにー(´з`)


そういえば、エイトさんの「ワッハッハー」のジャケ写もUPされましたね♪
みんな笑っててかわいい♪
通常盤の章ちゃんがめっちゃかわいいです〜。
すばちゃんもかわいい!
ケータイで見たときに、大倉さんのこと一瞬亀ちゃんかと思ったよ。笑
なんか髪型が昔の亀ちゃんみたいだったんだもん。
てゆーか、たっちょんが歯出して笑ってる!!!!!!
いつも口閉じてるイメージなんですけどね。笑
あとヒナちゃんの笑い方が初回も通常も同じすぎてウケる!!
よく見ると、初回盤のジャケットにいっぱい「ワッハッハー」って書いてあってウザイ。笑
エイトはいつもカラフルですね〜♪
これも早く予約しなきゃなー。


あ、今日は横山さんのソロコンの振り込みしてきましたよ。
もう今からるんるんですよ。笑
すっごい楽しみです!!
これからの運がどうなるか恐いけど…
これでいい席きたりしたらどうしたらいいんでしょ。笑
すんごい嬉しいけど、あとが恐いよー!
でも、いい席も何も国際フォーラムに行ったことがないのでワカラナイ〜。
とりあえず無事にチケットが届きますように!


ではでは〜。
今日はこのへんで!

おやすぴ〜☆



 * YOU&J * 23:54 * comments(1) * - *
ブルーブルーブルー
こんばんは☆
放置プレイごめんなさいー!
さやです(・∀・)

昨日はバイトから帰ってきて1ポンドの福音を途中から見て、そのあとこたつでメールしてたらそのまま寝ちゃいました。
髪乾かさずにファンヒーターの前で寝てたら、起きた時髪の毛が大変なことになってました。ボンバー(゜∀゜)!!!

そして、朝思い出したんですが…
ロス:タイム:ライフ見逃した!!!!!
ちょーーーショック!!
めっちゃ楽しみにしてたのにー(´Д`)
慶ちゃーん!
あー録画しときゃよかったよー。


気を取り直しまして〜。
いやー、始まりましたね!818!
今日が初日ですけども…どうだったんでしょ。
Webのパンフ撮影レポ読んで、行きたい度が増してしまったじゃないですか!
どんなことしてるんだろー。
とりあえずあたしは無事に成功するのを祈っております(人´Д`*)
章ちゃん、がんばってね!!ラブ!←

そーそーそー!
そういや818のグッズ見ました!!
な に あ れ !
すごいとしか言いようがない〜。
さすが章大さん。笑
でもパンフめっちゃかわいい〜(*´▽`*)
てか、パンツ!
まんまパンツじゃないですか!笑
どこで履けと(゜∀゜)!
すんごい派手だけど、うん。かわいい。
でもなー、タンクトップもパンツも高い。笑
パンフだけでも欲しいんですが〜。
買いに行こうかと思ってたんだけどね、行こうかと思ってたあたりになんか友達の誕生日を祝おうみたいな企画がありまして。
どっち優先って、やっぱり友達なのでね〜。
…行けないかもです。
だって3日くらい連続で遊んでたら親に怒られる。笑
仕方ないよね。それはしゃーない。
…あとはWeb販売してくれることを祈ります!


あ、そういや今はWebでKAT-TUNのLIPSの写真販売してますね〜。
あたしは友達と共同購入することにしました。
送料無駄に高いんだもん。笑
またこうやって無駄遣いしてしまうんよねー。
コンのために貯めようってゆう考えはないのか!って感じですよね。笑


そうだ!
巷でウワサの山下さん。
見ましたよ。
うん。
ほんとに全裸!(全裸って言うな)
ほんとにビックリ!!

…。

もうねー、、あたしは正直ショックでしたー。
なんかね、やまぴーはやっちゃいけないと思った!
いいんだけど、セクシーだけど、かっこよかったけど、、、
だがしかし!!
やまぴーはやっちゃいけないよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

最初はWSで見たとき絶叫したもん。
あー。
妹(@仁)とやってもいいジャニーズとやっちゃいけないジャニーズについて2人で語っちゃったもん。笑
なんかね、あるんですよ!
やってもいい感じとか!
勝手なイメージだけど。
KAT-TUNだったら、たっちゃんならいいかもみたいなね。
それ以外はありえない!
分かってもらえるかな〜?この感じ?笑
とりあえず、やまぴーはやってほしくなかったー!
好きだからとかではなく、やってほしくなかったー!

って、なんでこんなに語ってるんでしょうね。笑
もうこのへんでやめときます!



ではー。
また明日〜☆
アデュー!

 * YOU&J * 23:55 * comments(2) * - *
ドリボズDVD発売決定!
まきちゃん(@ゆち)のブログ見て知りました!


なんとなんと!!

2007年9月に帝国劇場で上演したDREAM BOYSのDVD発売が決定しました〜!!!

いぇいいぇい☆


DVD2枚組のトールケース仕様、¥8000(税込)で、2月27日(水)発売です。



わーい(*^□^*)
やったよ〜!やったよ〜!

まさかDVD化すると思ってなかったので、ほんっとーに嬉しいよぉ(●´∀`●)

すっごい見たかった亀ちゃんが見れる!!

亀ちゃーーん〜(^Д^〜)

早速予約しなきゃ!!





ってか、2月27日ってNEWSのシングルも発売じゃないですかっ!

かぶった…( ̄□ ̄)!

いやぁ…ドリボズDVDが8000円で…CDも…
辛いなぁ(*_*)笑


あ、今レコメン聞いてたら「太陽のナミダ」流れた!

なんとなく、クロサギっぽい気もしますよね?
この曲結構好きだなぁ〜(´∀`)


そそそそ!
今さっきね、とっておきニュースで、来週のレコメンに安田くんがゲスト出演することが発表されましたよ〜!!!

やったーーー!!!
章ちゃんーーー!!!

来週も絶対聞かなきゃ♪




ってか、今気付いたけど…来週って絶賛テスト期間中だわ〜(゚∀゚)笑


…でもそんなの関係ねぇ〜!



 * YOU&J * 22:55 * comments(0) * - *
<new * top * old>