glitter drops*

今日も大好きでした**
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS


 * - * * - * - *
オトコマエヨコチョ
こんばんわんつー☆
本日3回目!笑
どうもさやです(・∀・)


さてさて。
今日は学校帰りに本屋さんに行ってきたんですけども。
目的はヨコチョ表紙のBiDaN☆
早速見てきたわけですけども・・・
表紙見た瞬間、買おうと決めました!笑
だって、、ヨコチョがあまりにかっこよくてーーー!!!!
ほんっっっとにかっこよかった!!
めっちゃオトコマエじゃないですか!!
もう、ダメだあたし・・・
ヨコチョがかっこよすぎて・・・
なんかBiDaN見ててドキドキするもん。笑
やばいです!!
自分キモチワルイの域に達してるよ・・・

BiDaN見て、「あ、ヨコチョってやっぱりかっこいいんだ」とオモイマシタ。(失礼)

ゆうちゃん(@くらら)も言ってましたが、あたしもロングのチェックシャツとマフラーのコーデがかわいいと思います!!
あとさっちー(@ゆちくらら)の言ってたその隣のピースしてるのもかわいい。
というか後ろ振り向きピースがかわいい。
めっちゃかわいい。(はいはい)
でも、表紙の髪型めっちゃかっこいんですよ!
ほんとに!
マジデ!笑

なんかもう、「おもろカッコいい」がヨコチョのためにある言葉に思えてきました!

ていうか、ジャケットマニアなんだ・・・
知らなかった。笑
そしてどんくさいオンナノコはダメらしいです。
・・・。
ちょっと凹んだ。笑
だって、あたしほんとどんくさい・・・
でもかわいくないです。
かわいい失敗ではなく、笑えない失敗をします。(どうしようもない)
ほんで、空気は読めません・・・

それにしても付き合うまで1年間きちんと見るって、すごいわ。
ヨコチョに好きになってもらえる女性ってすごい!と思ってしまった。

なんかね、読んでて「へー」って思うことが多かった!

あたしのヨコヤマブームは続きそうです。

明日は有閑倶楽部だし♪
グランマニエルは置いといて(笑)、魅録もかっこいいけど、やっぱり清四郎!!


てか、あたしエイトメンバーのBiDaN買うの3冊目だー。笑
KAT-TUNメンバーのは雄ちゃんとじんじんしかないです。笑
しかもじんじんは妹のです。
亀ちゃんは買えなかったんだよねー。笑
もうどうせなら全部買えばよかったー!!
 * 雑誌 * 22:31 * comments(0) * - *
こんがり。
コンバンハー☆
テンプレ変えたりとかしてみちゃったり。
どうも、さやです(・∀・)


何テンプレ変えたりとかしてんだろ…。笑
1時間くらいごちゃごちゃいじってしまった!


さて。
今日は学校帰りに本屋でテレビ誌とか立ち読みしてきました♪
あ、あたしWS見忘れたんで安田さんや渋谷さんの日焼け具合を見たことなかったんだけど…見ちゃった!!
オリスタに載ってたんですよー!(ありがとう!オリスタさん!!)

ほんとに…黒っっ!!!!爆笑

マジメに真っ黒じゃないですか!
えぇぇぇ!!滝汗
章ちゃんとか金髪だし、変なギャル男じゃんか!笑
や、やだ!
改めて日焼けしてるの見てみるとやだ!
やだやだ!!
みんな白い方がいいって!!
や、白いのも変か?笑

…うん、普通がいいと思う!
やだー!黒いのはイヤー!!
早く戻って!!
章ちゃん!!美白してーーー(;´Д`)

大倉さんときみくんはドラマ組だから、日焼けしてなくてよかった!本気で!
きみくん黒いのとかヤダ!笑

あ、そして来週のオリスタのBOOK in BOOKには沖縄公演の模様が載るんですかね?
確かそう書いてあった気が…
ほんでテレガイにも載るんだよね?
来週もチェックだー!


あとはTVぴあの連載に忠義さんとヒナちゃんがー。
忠義さんの前髪がめっちゃかわいい。
絶対あたし立ち読みしながらにやけてたと思う!
ほんとかわいかったんですって!!
おばちゃんと言われようが、とっちゃん坊やと言われようが、コケシと言われようが…(あれ?コケシは言われてないですか?そーですか…)
今の髪型の大倉さんかわいい!!

あとはなんだっけー?
いろいろ見たんだけど、忘れちゃった…

あ、有閑倶楽部も結構載ってましたね!
いよいよ、グランマニエくんも見慣れてきました。はい。
もう笑わなくなったよー。
見慣れてきて、意外と似合ってんじゃないかとか思い始めた自分が恐ろしいデス…。笑
魅録のバイク乗ってる写真とかいっぱい載ってて、かっこよかった〜♪
でもやっぱり清四郎!!
有閑倶楽部ではきみくんラブです。笑
だって、めっちゃかっこいいんだもん(*´`*)
清四郎あんなかっこいいのに、撮影中以外は関西弁なんだよ?
じゅんのとか笑かしてるんですよ?
あー、あの格好のきみくんに「アホか」とか言われたい。(・・・)
…すいません|ω・`)笑


昨日のレコメーンは半分くらい聞き逃したけど、きみくんが香椎さんにおびえてるってゆう面白エピソードが聞けてよかったー♪笑
そして、改めてじゅんのってすごいと思った。
ほんとに尊敬するよ、そのポジティブさ。爆笑
香椎さんに真顔で拒否されても「全然気にしてない」って…!
すごいよ、グランマニエ!
やっぱり、すきだわ。笑


有閑倶楽部始まるの楽しみだー♪
早く香椎さんとも仲よくなれるといいね!!



あ、なんか雑誌の話からすごいずれてしまったー。笑




 * 雑誌 * 23:17 * comments(0) * - *
買ってしまった
どうもこんばんは★
さやです(・∀・)

うはは〜♪
ついに買ってしまいました!
と言っても、火曜日に買ったんですけど。笑

安田さん表紙のBiDaN8月号!!

わははー。
安田さん、ちょーかっこいいですー(´∀`)
そしてめちゃめちゃかわゆすです(はぁぁと)
…めちゃすきやねん。
あーどうしよ。苦笑

だって、ぐりんぐりんのヨーロッパ少年風ヘアーとかめっちゃかわゆー!!
ああああ;;
お人形みたいじゃないですか!

あー、やっぱりかっこいいよりもかわいいにたどり着いてしまう…

1ページごとにきゅんきゅんハートしているあたしですが…
目次ページのしょーちゃん、めっちゃかわいいんですけど!!!!!!
ふぎゃー!
何あの可愛さ!
何あのお部屋にいる感じ!(?)
あんな弟なら是非とも欲しい!!(あたしより3つ上ですが。笑)
…お兄ちゃんでもいいけど!

うひー。
とにかく章大さんがすきです!すきみたいです!
ラブハートヤスダ!


そしてビダンをパラパラしてたら何気にKAT-TUNも載ってたんだなー。
LIVEレポですけどね。
知らんかったよー。
ああ;なんでじゅんののソロ衣装着てる写真を載せてしまったんだー!笑
しかも「淳」の文字がババーンと!笑


さーて、そして昨日コンビニでたまたま見たテレビ誌の表紙が「必殺仕事人」の3人でした。
TVガイドを一目見た瞬間にたっちょんに惚れました。笑
だってー、ほんとにかっこよかったんだもん…
その勢いで買ってしまおうかと思ったけど、「金欠なんだ!」と思ってやめたんです。
でもやっぱり欲しい!ので明日あたり買ってこようかと思います(゜∀゜)
確かKAT-TUNも載ってるんだよね?
だったらなおさら買っても損はない…
やっぱり買おう♪(単純)


そう!それと突然の倉ちゃんメールですよね★
突然の嬉しいメールに、まわりに友達がいるにもかかわらず思わず顔が笑ってしまいました。笑
…自分キモス!滝汗

海ほたるってなんだー!意味わかんないー!
やばいー。
すきだー。
たちょよしがすきだー。

絶対見る〜けど、あたしバイトだからリアルタイムで見れないや(´・ω・`)
あ、でもたっちょんに来て欲しいから見ないという手も…
いや、絶対見るけど。笑
わーん。
なんでバイトなんだろー!

あー、でもほんと楽しみだなぁ♪♪





そして、今週末はあたしの地元にエイトがやってきます。
チケットがないのであたしは会場には入れませんが…
でも、忠義担の友達と一緒に会場までは行っちゃうつもりです。笑
目的はグッズ買いですが。
音漏れだけでも聞けたらうれしいなー☆
…正直未だに、ほんとに来るのかな〜?って感じなんですけど。


そんなこんなで、ちょこっとお願いがあります。
あたしも散々探したのでないとは思うけど、、
もし7月8日の茨城公演のチケットが2枚余ってます!
なんて方いらっしゃいましたら、是非とも譲っていただきたいのです…
連絡の方はコメントorメールでよろしくお願いします。
ギリギリ当日でも構いませんので…
お願いしますm(>_<)m


未だに諦めきれない往生際が悪ーいあたしでした。


だってやっぱりすきなんだもん…



 * 雑誌 * 23:36 * comments(0) * - *
ずっとよろしく。
こんばんわー。
さやです(・∀・)


今日はめっちゃ疲れたー。
1日中気が張っていたらしく、実習終わったらどっと疲れました。
班のみんなもめっちゃ疲れた顔してたし。
これからはレポートやらノートやらいっぱいやることがあるわー。
テストもあるしね…
それにさ、今バイト先で人がいないみたいで…希望休以外全部バイト入れられて、あたし死にそうです(´・ω・`)笑
タスケテー!!

KAT-TUNコンが終わってから、なんだか忙しくていっぱいいっぱいですよ。
自分が悪いんだけど。笑



さて。
一昨日はしっかりあーるわんを聞き逃しました…
最悪やーヽ(;´Д`)ノ
すっかり忘れていたよ。
そしたら今日は中丸のページとかカツマニュも見てなかったっていうことに気付きました!
そんでもってむちゃブリも見てないってゆう…(録画はしたけど)
いっぱいいっぱいはダメですねー。
やっぱりギリギリを生きていちゃいけないんだよ!!ね、じんじん!笑


そそそ、そういえばー!
ちょこっと前の話ですけど。

BiDaN8月号に安田さんって…
マジデスカー!!!!

うひー!!
絶対買わなきゃ!
何があっても買わなきゃ!笑

ゆうちゃんがBiDaNに出たとき並みに嬉しい!!

そうなんですよ、あたし今ヤスダファンと化しているので。笑
今から楽しみすぎて仕方ないです。
あ、手帳の予定に書いておこう♪笑(←痛いなー)


そうそうそう!
やっとね、M誌買ったんですよ。笑
今さらながら。
じんじんのコメントが載っているからずっと買おうと思って先延ばしにしてたんですが…「そろそろ買わないと切り替わってしまう!汗」と思い買いましたよ。
読んだんだけど、もう…
じーん(´;ω;`) !!!
って感じでした。

ほんと素直に語ってるよね。
なんか、こんなこという人だったかな〜みたいな。
メンバーに対してのとことか、なんかすごい泣けてきたし。
赤西ー!
バカ西ー。・゜・(ノД`)・゜・。
だいすきだよー!!
改めて赤西仁がだいすきだと思いました。

なんだろ、KAT-TUNコン終わってすぐだからかなー。
涙が〜…

もっと早く読めばよかったよー。

じんじんが気持ちを伝えようとしてくれるならいくらでも待つよ!
こちらこそ、ずっとよろしくね。


やっぱり、ずっとだいすきです。
これだけはやめられないと思う。



さーて。
明日はMステだい♪



 * 雑誌 * 22:44 * comments(0) * - *
じゅんのすけぇぇぇ!!
こんばちわ。
最近警察を見るとドキドキするさやです(・∀・)苦笑
みんな悪い事しちゃいかんよー?


さ、もう12月ですね。
師走って言葉を聞くと、師走を知らなかった2人を思い出します(*´ω`*)
早いなー。もう今年も終わりらしいですよ?
早く冬休みになんないかなーってそればっかり考えてます。笑
それにしても、昨日は寒かったなー。
朝8時くらいに洗濯干してて「死ぬ!」と思ったもん。笑
冬は嫌いじゃないけど寒いのはヤダなー。(矛盾)


で、月初めのヲタ活動。
オリスタ買って、12月のドコモパンフも貰ってきました♪
ドコモのパンフは写真使い回しですよね?ええ。
まーいっか。使いまわしでもカッコイイもんはカッコイイ。
早く亀竜雄の3人のCMが見たいなーって思ってる今日この頃です。
でもあたしじゅんののCMほんと好きだからしばらくこのままでもいいか。笑

さーて、次はオリスタですけども。
中のトークってかインタビュー?を読んでて、亀ちゃんは雄ちゃんがすごい好きなんだなって改めて思いました。
だって、もうゆっち愛満載な感じですよ?
中丸の声好きとか言っちゃってるし。(きゃ♪)
なんか愛が感じられると言うか。笑
いや、なんか最近KAT-TUNみんなの言葉にメンバー愛が感じられるなーって思うんですけど。
それ以上になんか感じると言うか。笑
あー雄ちゃんがすきなんだなって。ものすごーく思えるんだもん。
微笑ましいと言うかなんと言うか。
なんだかあたしは亀ちゃんがうらやましくなってくるよ。笑(なんで!)

公園でさー、雄ちゃんが乗ってるびよーんってなる動物の乗り物?
何気にコアラだし。笑
あーかわいい!
やっぱり雄ちゃん見てるときゅんとするよ。

最近KAT-TUNを見てると、やっぱりKAT-TUN好きだなーってしみじみ思います。
なんでだろ?笑

いやー、それにしても久々にKAT-TUNが載ってる雑誌を買ったよ。笑
ここ2ヶ月くらいMyojoもポポロもduetもWink upもPATATOも買ってないもん。
なんかKAT-TUNのページそんなにある訳じゃ無いのに500円も出せんわーってゆう思考になってしまって。苦笑
昔の自分はなんだったんだ…って思いますね(´×`)
なんだか今は軽くKAT-TUN離れしてる時期でもあります。笑
たまーに来るんですよね。こうゆう時期が。
でも変わらずKAT-TUNは大好きですのでね、うん。


昨日は「ALWAYS〜三丁目の夕日〜」を見て泣きましたー。
あの映画すごい好きで。
じゅんのすけぇぇ!!泣
ありがとう、金曜ロードショー!!
去年友達と見に行ったんですけど、続編もやるんですね!!
めっちゃ嬉しい!!
また同じメンバーで見に行きたいなー♪
地元にいないから無理そうな気もするけど。苦笑


さーそんなこんなで、今日はひと恋8話ですね♪
なんだかどんどん切なくなっていくんですけど…まだひと恋では泣いたことないです。笑
あああ;;今回はどうなるんだろ…
もう終わりだって…
ヒロトーーー!!(><)
 * 雑誌 * 18:00 * comments(2) * trackbacks(0) *
TV(・ω・)人(・ω・)ガイド
TVガイドを見るたび、顔がにやけてしまう!!
亀ちゃんめちゃかっこいいんんですよーーーー!!!!!
一重なのもまたよし。
ギザカッコヨス。笑
とーけーるー(´∀`)

亀ちゃん、その髪型やっぱりいいよー!
スッキリサッパリ☆
亀梨さんはやっぱり髪短い方がいいね!うん!うん!

家に帰ってママさんに「亀ちゃん髪切ったんだよ!かっこいいでしょ!?」ってTVガイド見せたら、「短い方がいいね」って言われました。
大学の売店にTVガイドと月刊テレビジョンが隣同士で置いてあったんですけど、同じ人とは思えないわー!笑
ゆうくんの時はほわほわした感じ…かわいい感じなんですよ!
でも弘人はちょっとクールでツンとした感じなんですよ!
もうホントかっこいい!!!
やっぱりあたし、亀ちゃんのクールな感じが1番すきかもー゜+.(・∀・)゜+.

髪の色、亀ちゃんと同じにしようかな。笑
切るついでに。
あ、でも似合わなかったらどうしようもないね。
あの色じゃ傷んで見えるかね?
ホントはレンガみたいな赤茶にしたいけど、バイトもあるしちょっとマズイもんね。笑
悩むわー。でも秋だから暗くした方がいいかも…。
こうゆうの、なかなか決められないんだよー!

さーて、TVガイドで金曜日を乗り切りましょう!!
でわーおやすぴ♪
 * 雑誌 * 01:13 * comments(0) * trackbacks(0) *
NAKAMARU
NAKAMARU SALEに行きたい!!!

ええと。
2日も放置しちゃいまして、すんませーん!
あたしは元気ですよう。(聞いてない)
土日はね、だらーんって過ごしてたのに眠くて、眠くて眠くて、書けませんでした。えへ。
最近眠いんですよねー。なんでだろ…秋だから?笑
でも授業は寝ないように頑張ってますよ!ええ。
今日は1限しか寝てないもの!(自慢すんな)
だって、先生の話があまりに退屈だったから…しかも太陽が当たってぽかぽかだったんだもん。
でも2限は中丸くんの妄想して寝ないように頑張ったよ!笑
てな感じで、学校も始まったわけです!

そしてやーっとバイトも始めました!
面接したのかなり前なのに始まったのが今日って…。笑
夏休みに稼ぎたかったのになぁ(´з`)
あ、バイトはねーホントはコーヒーショップとかにしたかったんだけど、時給がよかったから近所のジャ○コのレジに。笑
制服がカッコ悪くて誰にもお見せできませぬ。
レジって難しいんだねー。あたし無理かもー!

ってか自分の事語りすぎですね!笑
あ、そーですよ!
M誌買ってきたよー。
みなさまが中丸くんが…って言ってるから超期待して買ってきました!笑
そしたらさー、もうもう(>∀<)!!
なにあの「中丸ワールド」!!
ってか中丸デパートですか?
スーツ姿萌!
ああゆうお兄さんいそう!(はぁと)
あああああ(´∀`;)ゆういちお兄さん!あたしを迷子センターまで連れてってください!!壊
スタッフさんもねー小さい中丸人形とか絵描いたりとかさー、作るの大変だったと思うけど…グッジョブ☆
かわいすぎだよ!中丸ハウス!違
何気にグラサンの幼少期中丸もいるし!
こうゆうの見るとリカちゃん人形で遊びたくなる!笑
ああ欲しい!あれ欲しい!
だってかわいいんだもーん♪

この世で1番怖いもの、A「通知表?」とかさー!
ぶっちゃけあたしも今1番怖いの通知表というか成績表です。笑
なぞなぞもさーなんてかわいいんだ!
てか単純に笑えるなぞなぞをありがとう!
寝るときは枕ふたつ並べて寝るんだってね。
あたしも前やってたよ!
でも枕の種類が違ったから高さが違ってて。やってる意味がわからないからすぐにやめたよ。笑

ああ;今日も中丸さん語りで終わってしまうよ((+_+))笑
みんなの読んだけど、おもしろかったから全部感想言いたいくらいなんですけど、むーりー!なので断念(はぁと)
それでは、こんなんでドキドキするならいくらでも言ってあげるよー!
雄ちゃんがんばってねラブ

ああああ!あとね!
ゆっちのお絵かきアミーゴがね、…すげぇ!笑
ゆーちゃんやっぱり絵上手いんだね!
あたし、変な絵描くのは得意ですが(笑)あんなの描けないもん。
描けって言われても無理ー!
そんでその下の24時間テレビの仁亀写真がかわいいのー(´∀`)
あんなシーンありましたっけ?
あと円陣の写真!蘇る感動ー!

裏表紙のクランキー亀ちゃんもカッコイイね!
髪長いけど!笑

あ、ちなみに「犬のう○こ踏んじゃった時〜」の答えはたっちゃんが1番すきです(・∀・)
 * 雑誌 * 23:09 * comments(0) * trackbacks(1) *
ゆーちゃんにきゅん。
眠い…眠いよ、おかーさん!
目が…目がぁぁぁ!!(By天空の城ラピュタよりムスカ)
どうもこんばちわ。
只今睡魔に襲われております、さやです(´з`)

今日は久々に学校へ行ってきました。
今日も雨で最悪でしたね。
ウチの学校、海が近くにあって。
風がすごいんですよ。
今日も台風みたいで傘の意味全くナシ!笑
友達の傘がきのこになったよ。笑

今日は友達にも久々に会ったけど特に何も変わりなかった。笑
あ、でも黒髪だった男の子が結構激しい髪色になってて「誰!?」って感じでビックリしました。笑
そういや「24時間テレビ行ったの?」って聞かれました。
それが行ってないんですよぉ。外れたので。笑
そして友達の修羅場の話を聞いたり。あたし知らなかったんだけど!苦笑
いやー、ほんと男ってわかんないね!笑(急に何)

はー。もう金曜日だよ。憂鬱。
火曜日からは学校が始まってしまう…
まずーい!課題終わらせないと!
よし頑張るまる!(いつも意気込みだけ)
てか金曜日だね!
わー、やっとドラゴンボールGTの日だよ!>Rちゃん(友達)
今アニメ再放送してるんですよ。
で、先週の金曜日はちょうどべジータがスーパーサイヤ人4になったところで!
今週はスーパーサイヤ人4の悟空とべジータがフュージョンするんですよー☆
ってあたしはドラゴンボールヲタクか!
でもおもしろいんだよ。笑
しかしアニメとか見ちゃってるあたしって…大学生なのに。笑


いつもくだらない話しかしてなくてごめんなさいねー。
やっとKAT-TUNネタに入りまーす!
昨日見れなかったTVガイド!今日は見たよ♪
やっぱり中丸くんかわいいなー。萌
ぶどう持ってる写真とかかわいすぎだもん。
なんで笑うとあんなにキレイに口が三角になるんだろ?なんて思いながらずっと見てます。笑
中丸くん見てると癒されるよ。
というか胸のトキメキが。笑
"ドキドキ"ではなくて"キュン"なんだよね。
そしてたまにドキドキ。笑
あとは仁くんを見るとドキドキなんだな。
最近ものすごく大人な顔ですよね。
じんさまー(はぁと)って感じです。笑

まちがいさがしさぁ…微妙すぎてよくわからない!笑
特に仁さん!ネックレスしまっただけかよ!
みなさま、ゆーちゃん並みに分かりやすくお願いします!
ポッケに靴つっこんでる雄一さんがかわいくてしょうがない!
なんかゆーちゃん('⊆')って感じです。(よくわからない)

じゃ、おやすぴー!(言い逃げ)
今日はちっとも亀ちゃんに触れてないや!笑
 * 雑誌 * 00:58 * comments(1) * trackbacks(1) *
Prince中丸
昨日が赤西仁さんのカツマニュ更新日だったってことすっかりさっぱり忘れてたさやです(・∀・)笑
焦って今日の朝10時くらいに見たら「作者の都合により…」っておい!
じんちゃんどうしたん?
なーんて思ってたら12時ちょい過ぎにジャニウェブからメールがきてビックリしましたよー。笑
で!減ってきたんだね。うん。あたしそのへんよく分かんないけど。
よかった…ともまだまだ言えないけどねー。
そうゆうのって実際やられてみないとどんだけ苦痛かって分かんないよね。
だからしてる人たちもやられてみたらいいのよー!…なーんてことはちっとも思ってないですけど。
そうゆう行為は人権侵害だからね。うん。犯罪だし。
みんなそこまで暇じゃないでしょー?笑(暇なのか?笑)
いくら好きでもやっていいことと悪いことの境界線はあるんだよね。
だからね、いなくなるといいよね。うん。
ま、実際1人もいなくなるってことはないと思うけど、そのへんは仕方ないよね。有名人なんだし。
とりあえず人の気持ちも考えてみなよーってことですね。
あたしが言っても仕方ないけど。
さって!24時間テレビ、気合入れて見ますよー(`・ω・´)ゞ
見に行ければもっといいけど☆

そうそう!PINKYだよね!
本屋さん行ったら1冊しかなくて焦ったー!
よかった無事買えて。笑
ゆうちゃんさーゆうちゃんさーゆうちゃんさー…かっこいいいいいいいいい!!!!!
あははーこれから中丸王子って呼ぼうかしら。笑
細身のジーンズでさ、ああもう!
きゃ!モデルみたい(はぁと)
仁王立ち(はぁと)
ちっとSっぽい顔!(はぁと)
〜っす!(はぁと)
ぎゅーっとされたいです。(はぁと)
「歌は歌わなくていいから、とにかく踊れ!」と。俺の後ろで(笑)。(きゃ!S丸!)(はぁと)
え〜イヤだ〜。(はぁとはぁと)
10-3でS!(はぁと)
あぁぁぁ…萌ですー。(←これ語尾上がりに訛って言って。笑)
すごい好きなんですけどー!
中丸王子すてきだわー(はぁぁぁぁと)

あ、あたし今日ははぁとはぁとウザイね!笑
そこはガマンして下さい。笑

そうですね、あたしはMかSかと言ったらノーマル…いやナチュラルのNです。(聞いてない)
あー中丸くんのカタツムリを駆使した甘い言葉メール欲しいです。笑
 * 雑誌 * 13:01 * comments(1) * trackbacks(0) *
日焼け…
しちゃった…
やってしまったよー!
日焼け!
あー(lll´ヘ`lll)
できれば焼きたくないんですけどもー!
そりゃ日焼け止めも塗らずに1時間以上も外にいたら日焼けするよね。(バカ)
しかも真昼間ですからね。笑
半袖焼けとかかっこわるー!笑
ま、いいさいいさ。
夏なのに真っ白のが気持ち悪いよね!うん!笑

そんなこんなでーやっとM誌買いました(・∀・)
いまだにW誌D誌P誌は買ってないんですけど。中も見てないし。笑
で、M誌の中丸さん…かわいすぎませんか?
あははー。髪型かなぁ?
かわいいんだもーん。
中丸観察日記とかさー、表情がコロコロ変わっててかわいすぎだよー!
ナカマル族のユウイチとかさ、なにあの笑顔!(ふぎゃー)
もうもうもう!
聖にお金貸してる写真のちょっと上目線的な感じもかわいいし!
甘ささの驚き顔もさーかわいすぎだよねー。
もうだめだー。ゆうくんかわいすぎー!
思考回路はショート寸前(BYセーラームーン)だよ。(意味不明)
あ、なんか今月の亀ちゃんの髪型はダメだー!
あたし的に嫌かもー。
いやね、「ぎゃーかわいいーーー!!!」って写真もあるんですけど、やっぱ髪型がな。
重要だよね、うん。笑
でも甘ささページの変顔はすっごいすきだ!笑
そして子ども時代写真はかわいすぎ!!
目くりくりしてんだもん。
でも1番かわいいのはこきたんだよねー。やっぱり。
あーでもみんなかわいいよね!
仁くんの子どもの頃すんごいかわいいよね。
あたしすごいすきなんですよ!あの子が!笑
鼻の下にハチマキしちゃってるのとかもね、もーかわいすぎなんですよ。
あたしは幼少期赤西ファンか!?笑
雄一さんの写真は「雄一6歳夏」って感じだよね!
顔わかんないしー!
まぁでもきっとかわいいんだよ!うん。
あれ中丸パパのサングラスかな?笑

とりあえず今月のM誌は中丸さんに萌でした( *´艸`)
なんかホントに中丸病だわー。笑


マイボスは今日もめっちゃおもしろかったー!
胸の中の小人&木こりで妹と大爆笑してた18歳です。笑
てか小人の真似して2人で爆笑してました。
あたしはこんなんでいいんだろうか…。
そしてコンサートでのボブ中丸を思い出しました。笑
Bボタン(?)で縮んでたよね。笑

あーやっぱりドラマの中でマイボスが1番楽しみだ♪(サプリは!?)

そうそう、文化放送のお引越し公開生ラジオも頑張って聴いた!というか録音した。笑
だってコンポだと電波よく入んないからラジカセだったんだもん。
録音するのはカセットだから、もう2時くらいからずっとラジオつけっぱなしで出たら録音!と思って頑張ってた。笑
まだ全部聴いてないんですけど、最後の方はリアルタイムで聴きましたよ☆
はー、でも生でロバ丸見れた人うらやましいー!!
いいないいないいないいないいないい…(強制終了)
部活帰りに生ロバ丸とかさー、いいなー東京!笑
なんならあたしもセーラー服タンスから引っ張りだして着ていこうか?笑(そうゆう問題じゃない)
ロバ丸カッコよかったですかぁ??
逢いたいなー…

あ、まだダンス甲子園も見てなかったー!笑
 * 雑誌 * 23:32 * comments(1) * trackbacks(0) *
<new * top * old>