glitter drops*

今日も大好きでした**
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS


 * - * * - * - *
学校辞めることにしました
こんばんはー!
今日の鉄腕DASHのTOKIO VS 関ジャニ∞がちょーー楽しみです!!
さやです(・∀・)



学校は辞めませんよ。笑


あささんのブログ&ユウコちゃんのブログで見てしまったので(笑)、久々にバトンやっちゃいまーす☆


続きを読む >>
 * バトン * 19:11 * comments(0) * - *
はっぴー☆
月曜日来てくれるかな?

いいともーー!!

ってことで、なんと雄ちゃんが!

我らがなかまるゆういちくんが!

いいともに出ちゃうよー!!

あのテレフォンショッキングですよ?
すごいなー。
いつか出ちゃったりするかなーとか思ってたけど、まさかこんな早いとは!笑
まっすーナイス!!!グッジョブ!!!
もう月曜日はそわそわですね。
なんだかあたしが緊張しちゃう。
学校行かないでいいとも見てたいよー。笑


さ、今日はユキちゃん(@丸)から貰ったバトンをやりたいと思います!

「担当バトン」です☆
でわー続いちゃうよー(・∀・)
続きを読む >>
 * バトン * 23:23 * comments(0) * trackbacks(0) *
恋はサーフィン♪
ほっさまー♪ほっほっさまー♪

てことで、こんばちわー!
妹の仁くんファイルを勝手に見て、「仁くんかっこいいーー( *´艸`)」ってときめいてたさやです(・∀・)
やはー。仁くんはやっぱりカッコイイよねラブ
このままあたしにanego以来の赤西ブームが来るのかっ!笑
いやいや。ダイジョウブよ!なにかもっときっかけがないとブームは来ないはず。(独り言)

それにしてもやっぱりごくせんー。
竜ちゃんかっこいいよぉ!
でも今見るとなんか恥ずかしくなるね!笑
ほんと竜ちゃんにはハマってたわー。
土曜の夜はごくせん見ながら友達(NOTジャニファン)に竜ちゃんカッコイイだのかわいいだのずっとメールしてたもん。
あははーごめんね!
にしても、竜ちゃんケンカ弱いよね!
当時「実は竜ちゃんケンカ弱いんじゃないの疑惑」があったもんね!笑
あー竜ちゃんすきっ!!
明日も再放送楽しみだなっ☆

てか、あたしがサプリ見てない間になんか来週ゆうくんチューしちゃうかもな感じになってるんですか?
おいおいおいー。
それはないがなー。
やーだーかめちゃーん。・゚・(ノε`)・゚・。
とりあえず見てない2話分早く見なきゃ。
あー来週しちゃうの?しちゃうの?
あんまり見たくないよ。心中穏やかではいられませんっ!
あ、でも来週もサプリ見れないかも。笑
来週の月曜日に高校の部活メンバーでプチ同窓会的なのをやるんですよ。
3週連続見逃しになりそうねー。笑

そいでわー今日はなちこ(@雄ちゃん)からもらった『比べるバトン』に挑戦しまーす!
あと下にコメレス(ゆうこさんへ)です。
続きを読む >>
 * バトン * 23:56 * comments(1) * trackbacks(0) *
じれったいのよ〜♪
抱いて抱いて抱いて…

CD買ちゃったよー(・∀・)
今からリピート大会です。笑

そんな感じで。さやでしたー(・e・)


あ、なち@雄ちゃんからもらったバトンに挑戦しましたー☆
バトンは下下。。


続きを読む >>
 * バトン * 23:35 * comments(2) * trackbacks(0) *
南米かっ!
こんばっちわー!さやです(・∀・)

今日はコンに向けて、特急の指定取ったり服買ったりしてきました!
にゃはは。もう明後日だもんねぇ!
早い早い!
あ、そうだ!まだペンライトの電池換えてないんだった!
この前のドームコンの時、切れそうだったんですよ。笑
そんで焦ったんで今回は絶対変えていかなくちゃ!
NEWペンライトも出てるけど、¥1300するからできれば買いたくない。笑
てか星型のペンライトが気に入ってるんですよ。
でもNEWの丸型のヤツ…めちゃハイテクな感じですよね!
そのうち買おうかな?笑

そうだ!
ロバ丸ラジオ!!
今回も2人仲よすぎで最初から最後まで胸キュンでした!笑
てか内容忘れちゃった…(オイ)
今回に限って録音しなかったしなぁ(;一_一)
自分アホー!!
今回生電話の相談内容…重かったね。笑
聴きながら「深刻だなぁ…2人も大変だー」って思ってました。
でも中丸くん似のウソツキ彼氏ですって!
ななな、中丸くん!?
いやー。中丸くん似かぁ…許せるかな?うーん。
本人だったらウソつかれても許せちゃうかも♪笑(オイ)
あー。それにしても生電話!いいなぁ…うらやましい!!
耳元で中丸くんと上田くんの声ですよ!?
うはー。死んじゃうかもっ!
電話嫌いなあたしでもこの電話だけはしたい!
自分から進んでやりたいっ!笑
もうなんか相談メール送ってみようかな?
あ、「壁が薄い」に爆笑なロバ丸に萌ーでした♪
今回は南米かっ!だったね。


そんじゃー今日はなち(@雄ちゃん)に貰った「妄想バトン」こと「KAT-TUNバトン」に挑戦したいと思います☆
みんなLet's妄想♪
続きを読む >>
 * バトン * 23:46 * comments(2) * trackbacks(0) *