glitter drops*

今日も大好きでした**
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS


 * - * * - * - *
東京ドーム10days
こんばんは。
さやです(・∀・)


…終っちゃったー。
東京ドーム10days・京セラドーム3days。


楽しい時間はほんとに過ぎるのが早くて、気付けば13回全部終っちゃいましたー。



家に帰って、行った分のチケット並べてみたら寂しくなりました。
なんか燃え尽きた感じがします…


結局、東京ドーム10公演中7公演行きました。
よく考えてみれば、KAT-TUNと∞合わせて1ヶ月の間にあたしライブに8回行ってる…
自分でも引くわー。笑


そんなこんなで、14・15日は東京ドームに行ってきました!!
KAT-TUNコンのオーラスに入るのは2年ぶりだったから楽しかったな〜♪

今回のKAT-TUNコンはほんとーに楽しくて、今までで1番KAT-TUNとファンの一体感を感じれた気がします。
なんといっても、KAT-TUNがほんっっとに楽しそうだし、キラキラしてるし。
全力で楽しんでるし、全力で楽しませてくれようとしてるのがすごく伝わってくる!!


昨日オーラスでは、これで終わりなんだ〜って思ったらラストのNEIROのときに泣きそうになった。
そのあとの亀ちゃんの挨拶に感動しすぎて半泣き状態になりました。
すごくファンのことを思ってくれてて、心の中はもうこんな状態→(;Д;)
一生亀梨についていく!と思いました。笑


ほんとにKAT-TUNを好きになってよかったって改めて思いました。


ほんとに感謝!!
すべてに感謝!!!


友達(@じゅんの)の返信メールであたしはちょっと泣いちゃったよ。笑
ほんとに出会えた奇跡!!!


KAT-TUNに出会えたのも奇跡。
KAT-TUNを通して出会えた人たちも奇跡。


みんなありがとーーーーー!!!!!


 * コンサート・舞台 * 23:02 * comments(0) * - *
∞コン仙台2日目1部セットリスト
うろ覚えですが∞コンのセトリを書き出してみました…
感想は…なんとなく1個前の記事に書いたので端折ります(;´▽`llA``

ではネタバレになるので続きからどうぞ。
ほんとにセトリしか書いてないけど…


続きを読む >>
 * コンサート・舞台 * 00:39 * comments(0) * - *
∞コンin仙台
こんばんは☆
さやです(・∀・)

今さらだけど書いてみたり。

∞コン、24日の1部に参戦してきました!
初の仙台!グランディ!

あ、キラキラテープGETいたしました!
「2∞9 PUZZLE」って書いてあってかわいいのです♪
写メはつなびぃに載せたので見てみてくださいな。


グランディは狭い狭いと聞いていましたが、行ってみてほんとに狭いってことが分かりました!
ステージがハンパなく近い!!
あんなに狭い会場でジャニーズのライブ見たのは初めてでしたー!

…あ、でも国際フォーラムも狭いか。笑(ヨコチョのソロコン行ったんだった!)


ってことで、以下ネタバレでございます!





続きを読む >>
 * コンサート・舞台 * 00:07 * comments(0) * - *
どうもどうも。
さやです(・∀・)


KAT-TUNコン自分的3回目行ってきました!

※この日記もミクシィと同じ内容ですがあしからず…



昨日の席はアリーナで、しかもブロックの最前列でした。
まじでやばかったです!
2日間天井で見てたってのもあるけど、でもアリーナっていいですね☆
肉眼で見える距離ってステキ!!
近くてビックリしました!
座席についてからは友達ともうずっと大興奮でした〜。
始まる前も、スタンバイしてるJr.がチラチラ見えたりして楽しかった♪
手振ると振り返してくれるんですよ〜。
Jr.はかわいらしい(´∀`)



さて、それでは今日もネタバレなので続きへ!!
続きを読む >>
 * コンサート・舞台 * 13:49 * comments(0) * - *
じゅんのすけネ申!!!
今日もKAT-TUNコン参戦してきましたー★
21:30くらいに終わったよー。

今日の公演やばいやばーい!!!!
今日から田口淳之介を「ネ申」と呼ぼうかと思う。

ネタバレになるから続きに!!
続きを読む >>
 * コンサート・舞台 * 22:40 * comments(0) * - *
土星&太陽
どうもこんばんは☆
さやです(・∀・)


※この日記はミクシィに書いたヤツと同じです〜。
めんどくさがりでゴメンナサイ…



今日でKAT-TUNコン自分的2日目終了〜♪
KAT-TUN的には3日目だけど。


というわけで、16日・17日とKAT-TUNコン参戦してきました!!!


今回のKAT-TUNコンはやばいです。
楽しすぎます!!

個人的には亀ちゃんのビジュアルがよすぎてやばいです。
ほんとにかっこいい。
ソロはエロい(はぁと)

中丸は相変わらずナスヘアーです。
でもかっこいい。
ちょっと前の最強マンネの髪型みたいです。
最強マンネの方がかっこいいけど(´∀`)笑←コラ


分かる人にしか分からないこと書いてすいません(;´▽`llA``




さーて続きはネタバレになるから読みたい方は続きへどうぞ☆


続きを読む >>
 * コンサート・舞台 * 02:20 * comments(0) * - *
カゴツルベ 3/30
こんばんは☆
さやです(・∀・)

カゴツルベ。
行ってからもう1ヶ月経っちゃうけど、感想を載せてみる。笑
といってもmixiに書いたやつなんですが。

いいよねー。笑
ではでは。続きに☆



続きを読む >>
 * コンサート・舞台 * 23:49 * comments(0) * - *
ロミオ様
あなたはどうしてロミオなの?

ってことで、こんばんわー★
さやです(・∀・)


いやー、行ってきました!
ロミオとジュリエット!!!

金欠とか言いながら、結局パンフも買っちゃいました(゚∀゚)笑
会場行ったらねー、雰囲気にのまれましたよね〜。
パンフ買わなきゃ!みたいな。
でもポストカードは買わなかったよ。ごめんね、たっちゃん…MAJIDEOKANEGANAINOYOー!

さてさて。
レポなんてできませんので、観た感想をちょこっと書こうと思います!
ネタバレになるかはわかりませんが、ちょっとネタバレになっちゃうかなーと思うの続きに書きまーす!


恋のかめ騒ぎ(違)が始まっちゃうのでサクサクっと行っきまーす\(^o^)/

あ、RESCUE7話は不動さんが素敵でした。
やっぱ不動さんだよね!(北島は?)
もう不動さんにキュンキュンでしたよー(*´∀`)

でも五十嵐さんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…(゚Д゚)!!!!!
どどどどーなるの!?
北島ぁ!


あ、忘れてたけど、昨日家帰ったら神の雫の写真集が届いてました!(忘れるな)

亀ちゃんというか雫ん?…めちゃめちゃかっこいいじゃないですかー!!!!!!!
ヤバーいヤバーいヤバーいヤバーい…(@松潤ソロ)

なんかもう…だめだ!笑

素敵すぎる…(*´Д`*)
亀ちゃんなんだけど雫んみたいな?よくわかんないけど。
とにかく素敵すぎるのでみなさまぜしぜしお買い上げください♪笑

あたしももう1冊ほしいー!



あ、話がずれすぎた。笑
では、続きはロミジュリ!


続きを読む >>
 * コンサート・舞台 * 22:21 * comments(0) * - *
おくらコン終了ー!
本日、19日2部も無事終了ー!!!

めちゃめちゃ楽しかったです!!!
2公演行ったけど、これで終わりなんて寂しい…
大阪行きたいー(´Д`)と友達と帰り道にうだうだしてました。
でもそんなお金ないわーい!!

12日に行った時と、変わったところも多少ありました!
今回の席はFブロだったのですが、思ってたよりも意外といいお席でして。
あたしの名義やるじゃん!!と思いました。笑

あまりにもたっちょんがかっこよすぎて、ちゃっかりライブフォト買っちゃったー。
もうグッズは買わないつもりだったのに…やってもうたよ(´ー`)

いやぁーもうすんごい楽しかったし、12日以上に感動しました!
たっちょんは体とかキツそうで、声も枯れちゃってて、、でもすごくすごくがんばってました。
ダブルアンコでも声援に応えてヘブンリーまで歌ってくれて…すごく嬉しかったけど、無理させちゃって本当に申し訳なく思いました。

ゆっくり休んでください!!!
本当にありがとう!!!
めっちゃ楽しかったです(*´∪`*)


そういえば、MCでポロっと言ってくれた「8人」って言葉にすごく感動しました(;_;)

たっちょん、ありがとう。
だいすきだー!


あ、予想通りマルちゃん来てくれました♪
一発芸とか見れてすごく楽しかったです!笑
マルちゃん最高★
たっちょんもほんとに嬉しそうでした!



あ、もうすぐ妹の家に着きそうなんでこの辺で!
でわまたー★

(*・_・)ノ


 * コンサート・舞台 * 22:19 * comments(0) * - *
くららコン☆
こんばんわんつー☆
さやです(・∀・)

いややや、1週間も放置してごめんなさい。
いろいろとあったり、ラジバンダリ…
いや、そんなにいろいろはないんですけどね!笑

ってことで、昨日12日は大倉くんのソロコンに行ってきましたー!
…大倉くんとか言ったの久々すぎてなんかしっくりこない。笑

今年2回目のJohnnys Theaterです。
やっぱりこの会場は狭いし、ステージと近いし、素敵!!
結構揺れるけどね〜。
そして立てないのが残念だけどね〜。

いやぁ〜コンサートはめちゃめちゃ楽しかったです♪♪
今回は大倉担の友達と行ってきました!
17時からの公演だったんですけど、終ったのが19:40くらいで、ソロコンと思えないくらい長くやってくれました!
たっちょん、お疲れ様です!そしてありがとう!!!
ちなみにゲストはなしでダブルアンコでした♪

大倉さん、あれだけWebで「MC無理」って言ってたのに、結構喋っておられましたよ。
楽しかったし(´∀`)
MC長かったし。笑
MCが長いのは次のコーナーに行きたくないかららしいですけど。
めっちゃしんどいとか言ってた気がする(゚∀゚)笑
やっぱりあたしはたっちょんのほんわかした雰囲気がすごく好きです♪

なんか、たっちょんってほんとに優しいなーと思いました。うん。
優しいし、大人なんだと思う。

まぁ、ちょっとネタバレになるんですけど…
あ、嫌な方は見ないでね☆




続きを読む >>
 * コンサート・舞台 * 23:26 * comments(0) * - *
<new * top * old>