glitter drops*

今日も大好きでした**
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS


 * - * * - * - *
雪が降った!
こんばんわ。
さやです(・∀・)


今日はバイトでした。
外に出たら雪が降ってて普通にビックリしました。笑
今年はもう降らないかと思ってら、降ったし積もってるし。
そろそろ春なのにねー。
ものすごい寒かったです。
でも花粉が飛ばないのはいいことだわ♪


さて、最近は…
ヤッターマンが見たくてしょうがないです。
舞台挨拶もめっちゃ行きたい!笑
嵐の「Believe」もすごくかっこいいですよねー(´∀`)
CD欲しくて。笑
でも金欠になる予定なので買え…ないかな?いや、買っちゃいそうだな。笑


そういや、昨日の「ひみつのアラシちゃん!」でHBBやってましたね!
キター!なかまるー(゜∀゜)!
って思ったけど、中丸くんには触れてくれなかった。笑
VTRを編集で繋げるだけでほんとにHBBやってるように聞こえるのがすごかったなぁ〜。
嵐のHBBかっこよかったです(・∀・)

なんか、改めて中丸くんってすごいんだなと思った。笑
コンサートとかで何回も見てるし、やってるのが普通に思えちゃうけど、よく考えればHBBなんてなかなかできないよねー。


話は変わりますが、昨日のレコメン!
ヨコヒナと翔くんの絡みがかなり素敵だったのですが、横山氏がナイスなことを聞いてくれたんですよ。
「A・RA・SHI」で○○ソーソーって翔くんが言ってるじゃないですか。
それをなんて言ってるのかってことですよ。
あたしのナゾだったんですよね。
そしたら翔くんが「俺もわかんないんだよねー」って!

…。

エェェ(´д`)ェェエ


本人ワカラナイって!!!笑


なんか、当時スタッフさんに「ティキソーソー」って言ってって言われたらしい。
翔くん曰く「Take it so soって言ってるんじゃない?」とのことでした。笑
デビュー以来1度も文字に起こされたことがないのでわからないらしい。
イジャウ、10年目の新事実でした。

嵐、すごいわ。笑


ほんで最後の最後にマルちゃんが来ました。笑
もう準レギュラーだよ、マルちゃん…
翔くんとの絡みがとても新鮮でした!


あ、マルちゃんといえば!
そろそろ「歌のおにいさん」が始まってしまう!
何気に「歌のおにいさん」にハマってます。笑


ではでは。
ばいぶ(´∀`)ノシ

 * ジャニーズ * 23:10 * comments(0) * - *