glitter drops*

今日も大好きでした**
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS


 * - * * - * - *
やってしもうた〜
こんばんは。
さやです(・∀・)


今日は歯医者に行ってきました。
そしたらBGMでオルゴールVer.のSurvivorが流れました。
思わず笑いそうになりました。

歯医者の帰りにTSUTAYAに行ってCD返してまた借りて、ワングーで東方神起の中古と新品のCDを物色し、ついでになんとなく中古DVDも見てみました。
もう4thライブのが中古で出てたよ〜。
早いっすね〜(´_ゝ`)

まぁ、それは置いといて。

大体持ってるし買う気はないけど、いつもKAT-TUNとエイトの中古DVDも見るんですよ。
そしたらなんと!!!

エイトのライブDVD「Heat up!」の初回盤を発見!!!!

そう。
あたしがエイトにハマったきっかけのDVD。
それも中古でワングーで買ったんだよね…
その時は初回盤はなかったから通常盤買ったんだけど。
初回盤にはオーラスの通常とは違うVer.の「エイトレンジャー」が収録されてて、それがずっと見たかったんですよね。
で、今回初回盤を見つけちゃったわけですよ。

こりゃ買うしかないでしょ!!!

とは思ったものの、新しく出たエイトのDVDもまだ買えてなかったし、どうしよう!と思いつつ、とりあえず価格チェック!!


そしたらなんと¥2980。


うそ〜ん(゚∀゚)
安いじゃーん!!!!


あたしが見たときは「Heat up!」が5枚あって、3枚は通常盤で2枚が初回盤だったの。

なんとなく通常盤の値段を見てみたら…

¥3980

えぇ!?
なんでっ!?!?!?

普通どう考えても初回盤のほうを高くするでしょ!!!
大体元値が初回盤のが高いんだし。
やっぱりこの店バk…(自粛)

てなわけで、買うなら今しかない!!と思って勢いで買ってしまいました。

しかも今日は中古DVDが5%OFFの日だったみたいでちょっと安くなったし。
ラッキー\(^o^)/

…やっちゃったよ。
ヲタク発揮してしまいました。

でもDVDおもしろかったし後悔はナシ!!笑

初回盤買ったし通常盤はいらないから売ろうかなと思ったんだけど、なんと通常盤にはブックレットが付いているのね!!!
初回盤には付いてないのに!!!
そんなこと知らなかったし!!!

ぬおーΣ( ̄□ ̄;

さすがジャニーズ…
やりおるのぅ…

これじゃ通常盤売れないじゃないか…


こうやってどんどん出費が…orz

そしていつになったらエイトの「PAZZLE」を買えるのか。
早くヒナちゃんのドッキリが見たいのに!!!

でも11月にエイトのシングルが発売…
嬉しいけどお金がー!!!
しかも初回盤A・Bと通常盤…
全部買わなきゃじゃないか…
約4000円かかるじゃないか…


ちーん_| ̄|○


エイトのシングルの前にHISTORY IN JAPAN 4もあるし…ヽ(;´Д`)ノ
もう予約しちゃったし…


ポンゲで天からお金降ってこないかな…(´;ω;`)


 * 関ジャニ∞ * 23:47 * comments(0) * - *
∞にゅーす!!
こんばんわんつー☆

今、レコメン聞いてたんですけど、なんとなんと!

4月15日に関ジャニ∞がNEWアルバムを発売するそうです!!!!!!!!

ヤッター(゚∀゚)ー!!!

タイトルは「パズル」で、アルバムの中でメンバーがそれぞれユニットを組んでるらしいです。
ユニットはMステスーパーライブの時の楽屋でガチで決めたそうで。
グーチョキパーで決めたらしいです。
で、気になる組み合わせは…
●渋谷・錦戸・大倉
●横山・安田
●村上・丸山
に分かれたそうです!!

それで、初回盤にはDVDがつくらしいんですけど、DVDにはそれぞれのユニットごとに撮ったPVが収録されている模様です!!!
あとガチンコのユニット決め映像も入ってるとか言ってたような…
そして、通常版にはメンバーのソロ曲が収録されてるみたいです。

なんかパズルも特典でついてくるとか言ってたような〜…

まぁ、とりあえず盛りだくさんですよね!!!
さすがエイトー!!!!

で、ひなちゃんとまるちゃんの曲は一切おふざけ無しのかっこいい感じとか。
よこやすの曲は、よこちょが作詞でやすくんが作曲だそうで。

めっちゃ楽しみー!!!

来週のレコメンでもPVの話とかちょいちょいするって言ってました!


いやー、もうほんと楽しみ!
久々のエイトニュースですね☆☆

アルバム発売、ユニット、ソロと来たらもうライブでしょう!笑

でも今はお金ピンチだし自分もいっぱいいっぱいなのでもうちょっと後にして欲しいなー…なんて♪笑
決まってくれたらそれは嬉しいんですけどね(´∀`)


アルバムのことは去年の11月くらいから決まってたらしいですよー。
もう2月も終わりで3月ですけど!笑

今回は1からエイトさんが関わったらしく、タイトルもエイトで決めたし、特典にも力を入れてるらしいです。
だからこれ売れなかったらテイチクさんに文句言われる〜って言ってました。笑
…eighterの皆さま、買いましょう☆笑

それにしてもほんとに素敵な特典!!!
PVとか、嬉しすぎる!!!
しかも組み合わせがねー、よこやす(*´ω`*)
かっこいいひなちゃんまるちゃんも見たいし。
あたし的にはすばちゃん亮ちゃんたっちょんの組み合わせも素敵すぎると思います。

ていうかエイトが素敵なんだな!笑


とりあえず楽しみ!!!
さーて。
詳細が発表されたらまずは予約しないと♪



では引き続きレコメン聞きまーす☆

 * 関ジャニ∞ * 23:50 * comments(0) * - *
唇オバケ
コンバンワー☆
さやです(・∀・)


突然ですが!!

本日更新のエイトレンジャー、ご覧になりましたか???


あたしは、横山氏のを読んで爆笑しました。


カルチャーショックって!笑
唇オバケって!!笑

あの絵は笑うでしょ。

ものすごく特徴を捉えた絵だと思います。笑
すごく似てるとオモウヨ…>よこちょ

画像は保存しましたが、待ち受けにする勇気はありません。笑

だってケータイ開いたら…笑うよねー(´∀`)←


てか、きみくんは鼻がチャームポイントだと思ってたんだね。
鼻もだけど、唇も結構チャームポイントだよね。
かわいくていいと思うよ。

絵を見ると唇がかなり強調されてるけど、そんな、唇オバケってほどじゃないって!(←フォロー?)


きみくんが「海外の方からすると僕の鼻なんて全然普通やったみたいです」って言ってるけど、ってことは…
中丸くんの鼻はどうなんだろう!?笑

きーにーなーるぅぅぅー(゜∀゜)

中丸くんの鼻も結構立派だと思いますが…
あ、でも唇も結構特徴あるよね。笑

きみくんと同じような感じになったりして!


中丸くんの絵もぜひ描いて欲しいなー〜(^Д^〜)



やっぱりきみくんの話はおもしろいわ。
先週のエイトレンジャーも爆笑モノでしたもん。

でも見知らぬ地でオートロックで閉じ込められたら誰だってテンパるよね。笑
しかし階段に閉じ込められる人もなかなかいないよね。
オートロックは恐ろしいということが痛いほど分かりました。笑
海外こわー(´・ω・`)


なんか話のしめ方がわからなくなったよ。笑


でわでわ。
ばいぶー★★


 * 関ジャニ∞ * 23:38 * comments(0) * - *
くららフィーバー
こんばんわんつー★
さやです(・∀・)


昨日、Canジャニを見たらコロッケ特集だったので、コロッケが食べたくなりまして。
明日の夕飯コロッケがいいってママンに言ってたらほんとにコロッケだったー!
シアワセー(*´ω`*)

Canジャニの話題1回も出したことなかったけど、毎回見てますよー。
リアルタイムじゃ見れないけどね。
やっぱりエイト全員の番組はいいなぁ〜♪
「むちゃ∞ブリ」が終って「ありえへん∞世界」は3人になってしまったからねー。
ほんで、昨日のCanジャニはヒナちゃん&たちょとヤス&マルちゃんがロケだったんですけど、おもしろかったー!
なんと言ってもマルちゃん!
コロッケ食べては「オレ好み」だの「ヤスが好きそう」だの…
味の感想を言えーー(゜Д゜)!!
美味しさがちっとも伝わらないってゆう。爆笑
マルちゃんはグルメ番組とかに出演させちゃイケナイナ☆って思いました。
でもまるちゃんだからなんか許せる!笑
やっぱり山田コンビのロケってなんかドキドキしちゃうね!

うってかわって、ヒナ&たちょコンビはヒナちゃんいるし安心ですよね。
てか、もうたっちょんがかわいいの。
なんかすべてにキュン(*´Д`*)としてしまうんですが。
コンサート行って以来、たっちょんを見るとどうもヘラっと笑ってしまうんですよね。笑
終始こんな顔→(*´Д`*)です。
なんか、もう自分ずっとたっちょんフィーバーなんですよ。
エイトが出てるとなぜかたっちょんを探す自分がいます。笑
暇があればパンフ眺めてるし。←
「SHOCKのDVD欲しいな…買っちゃおうかな」とか思い始めてる自分が恐い。
でも心の中のエンジェルが「ダメよ!お金ないんでしょ?大体自分、忠義担じゃないじゃない!」って言って欲望との戦いを繰り広げています。
それに、大阪行きたくて行きたくてしょうがないんですよねー。
お金ないし、時間もないし無理なんだけど、でも行きたい。笑
勢いで予約登録の電話しちゃいそうだから、早く予約期間終ってー!
そんな感じで、絶賛大倉フィーバー中です。
去年の今頃はヨコヤマジックにかかり横山フィーバーしてましたが、今年は大倉さんのようです。

そう、それでね、随分話し逸れたけどCanジャニですよ!
たっちょんがねー、コロッケを食べてるのがねー、かわいいんです。
てか、効果音が好きだ!笑
スタジオのヨコチョが「コロッケの割り方日本一や!」とかたっちょんをベタ褒めしてるのにウケました。笑
でね、たっちょんがコロッケ半分に割ってる時もちろん手がアップになるわけですよ。
もー、何このカット!
指が好きー!!!笑
指長いー!!
キュン(*´Д`*)
…なわけです。
パンフ見ててもやたらと手に目がいってしまうんですよねー。
うん。たっちょんの手が好きです。笑

あー、もう自分末期だな。
キモイね!笑
キモッサーンス♪(←さっきおしゃれイズムでやってた)

しばらく大倉フィーバーは続きそうです。
温かい目で見守ってやってください。笑


さー、そして今日は待ちに待った「堂本兄弟」ですよ!
エイトさーん♪
イジられてるヨコチョが楽しみです。
章ちゃんの衣装が楽しみです。
てか、章ちゃんみたいなパーマかけようかなぁ…。
そしてやっぱりたっちょんが楽しみです♪笑

早くCD出ないかなー♪
待ち遠しいなー♪


あ、PV!
たちょコンの時流れてたんですけど、画面を見てる余裕がなくて全然見れてなかったので、最近解禁になったので某動画サイトで見ましたよ。笑

めっちゃかわいい!!!!!
っていうか、萌のかたまり?笑

今までで1番好きです!
スーツ姿最高〜!
マルちゃんは清掃員ハマりすぎ!笑
OL…じゃない、新入社員安田くんがかわいすぎるー(´∀`)
そしてやっぱり窓際族大倉さんにきゅーん(*´Д`*)


ってことで、そろそろ堂本兄弟始まるのでまた!!!


チャオー(・ω・)ノ



あ、続きに拍手お返事!
ありがとーございます♪
続きを読む >>
 * 関ジャニ∞ * 23:10 * comments(0) * - *
L・O・V・E Okura〜♪
こんばんワンツー☆
さやです(・∀・)

Butterfly I lovedが頭から離れません。笑


地元に帰ってきたよー!


これで多分、今年のあたしのイベントは終了です。
昨日のたちょコンが最後!
これからの楽しみがなくなってしまって、気が抜けていまいましたー。
なんか急に寂しくなって、さっきこの前のMステでやった「無責任ヒーロー」を見てしまいました。
見てたら楽しくなって元気も出ました!
たちょコンでも何回もやりましたが、早くエイトコンでこの曲聞きたーい♪
エイトコン行きたーい!!

とりあえず今は「無責任ヒーロー」の発売が楽しみすぎます(´∀`)
金欠だけど、早く29日になれー!笑


昨日たっちょんが「家にいても、あ!始まった頃かな?って思ってね」的なことを言っていたので、今日は18時半になったら「あ、始まった!」って思っちゃったよ。
きっと今頃「バタフラーイ♪」って歌ってるなぁとかね。(←若干ネタバレするな)

ふと思い出したんですけど、なんかでたっちょんが「ほんとは『Butterfly』ってタイトルにしたかったんだけど、KAT-TUNに『BUTTERFLY』ってタイトルの曲があるからダメって言われて『Butterfly I loved』にした」って言ってたなぁと。
何で言ってたんだっけかな…?
で、この話聞いたときなんだか「使ってしまってすいません」って思った記憶があります。笑
てか、タイトルかぶっちゃいけないんだねー。
別にいい気もするけどね。
…ほんと何で言ってたんだろー。
気になる(´・ω・`)
非常に気になる(´・ω・`)
誰か教えてくださーい(人∀`)←人任せ



さて。たちょコンも残すところラスト1公演ですねー!
ラストに参戦の皆さま、楽しんで来てくださいね♪


あ、来月の少クラプレミアムのステージリポートはたちょコンみたいですね♪

やったー\(^O^)/
めっちゃ楽しみ♪

プレミアムショーはエイトさんだしね♪
11月楽しみー♪♪

ナカマラーの楽しい時間とかマウピとかもやればいいのにー(・o・)


そんなこんなで今日は眠いので寝ます!
ぐんない☆


 * 関ジャニ∞ * 23:59 * comments(0) * - *
無責任ヒーロー☆
こんばんワンツー★
さやです(・∀・)


いやややや。
エイトさんの新曲発売が決定しましたねー♪



『無責任ヒーロー』
10月29日発売!!

オイラ〜伝説ぅの〜むーせーきにんひーろぉー♪


ってことで早速一昨日全部予約してきました☆
そしたら、店員さんがトロくてちょっとイラッとした(´∀`)←

テイチクさんのHP見たら、

今回の「無責任ヒーロー」は、関ジャニ∞らしい "なんとかなるさ" 的な人生応援ソングで、これからの季節、ぜひカラオケで盛り上がってほしい楽曲!
初回盤A、Bにはそれぞれ、今夏に行われた全国ツアー「関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2008 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!」の、8月30日の長野公演の中から、バンド曲である「BJ」「fuka-fuka Love the Earth」、そして関ジャニ∞が3組に分かれたユニット曲「desire」「torn」「ホシイモノハ。」の映像を収録。ツアーに参加できた方も、参加できなかった方も必見です!
2008年10月4日からスタートする日本テレビ系「江川×堀尾のSUPERうるぐす」テーマソング。

と書いてありました!

うん。確かにすごくエイトらしい曲でした!
むしろエイトにしか歌えないよね。
Mステ見たけど、セリフとか入っててすごく楽しい曲だった!笑
とりあえず、しょーちゃんがめっちゃかわいかったです(´∀`)
でもライブ形式はあんまり好きじゃない…苦笑
でも楽しかったです。
ライブでやったら絶対盛り上がるだろうなぁ〜!
今から楽しみ!!
これから歌番組もいっぱい出るだろうし♪

CDも早く欲しい〜!!
ライブ映像が特典で付いてくるとか素敵すぎると思います!
しかも8/30の長野ビックハットでの映像らしいです。
あと、カップリングに「ケムリ」、「∞ o’clock」、「fuka-fuka Love the Earth」が入るなんてさらに素敵すぎるー(゜∀゜)!!!
「∞ o'clock」は08って書いてあるから2008年バージョンってことですかね?
ケムリはライブで聞いてすごいかっこよかったし♪
とにかく楽しみすぎるー!!
29日が待ち遠しいです♪



KAT-TUNもそろそろ新曲出さないかなー?
…でも11月15日過ぎからがいいな。
給料日過ぎないとちょっとキツイっす。笑

今日、調子こいてコンタクト半年分買ったら金欠です。
やっぱり3ヶ月分にしとけばよかった!
くぅ…


あ、そーいやエイトさんの新番組も始まりましたねー!
まだ見れてないけど。
てか、関東ローカルだったんですね!知らなかった!
こうゆうときは、田舎でも関東住みでよかったと思う。笑

あ、あと「必殺仕事人」が連ドラ化するみたいで!
たっちょん、出演決定おめでとー!!
来年1月からですね♪


てか、もう来年の話をするような時期になってきたんですねー。
もう2008年も終わりなのかー。
早いですなー。
なんかもうどんどんオバサン化してる気がしますよ。笑


というわけで、今日はこの辺で☆
サラダ!←


 * 関ジャニ∞ * 23:06 * comments(0) * - *
言葉だけじゃなく 伝えて
こんばんわんつー☆
さやです(・∀・)

J-WEBのレンジャーを見て明日…というかもう今日なんだけど、スポーツ新聞が気になって気になって仕方ありません。笑
すばちゃんとひなちゃんだからまさかの未定弐!?とか思ったけど、どうなんでしょうね〜。
WSとかでもやるのかな…(´・ω・`)??
あー気になる!
気になって寝れないよ!っていうのはウソですけども。
とりあえず明日はコンビニにGOですね!!

そしてひっさしぶりにレコメン聞きましたー。
最後だけだけど…
ミクシィのコミュ見てたら、今日はよこちょと章ちゃんの2人だって書き込まれてたので、急いでラジオつけました。笑
章ちゃんめっちゃがんばってたー!かわゆす〜(´∀`)人(´∀`)
てか、普通に忘れてたけど今日はメンバー全員が集合するはずだったんですよね。
だがしかしBUT、よこちょに章ちゃんのみってゆう。笑
あたしは章ちゃんの声が聞けたのでよかったですけど♪
てゆうか横安コンビだなんて…もうウハウハですよ(゜∀゜)笑
メンバーに生電話も亮ちゃんとおーくらさんは聞けなかったけど、すばちゃんひなちゃんまるちゃんは聞けたし♪
みんな酔っててかわいかった〜(*´▽`*)
特にひなちゃんの「〜だよ」っていう喋り方がちょーかわいかったです!!!!

はは〜。なんか久しぶりにエイトに関わった気分です。笑
とりあえず新聞が気になるっ!!!


さてさて。今日はラスフレ最終回でしたね。
ハッピーエンド…なのかはよくわかりませんが、よかった!!
とりあえずみんな幸せそうで!
そーすけは死んじゃったけどね…(;_;)みんな幸せになってくれればいいのに。
最後までハラハラドキドキでしたねー。
まだ見てない方もいるかもなのでネタバレはしませんけども。
なんかほんといろいろ考えさせられるドラマでしたね。
人の感情がリアルに描写されててほんとすごいと思った。
おもしろかったです。うん。

とりあえず、にっきどさんはほんとキレイに泣くよなぁと先週の放送を見て思いました。
それだけ!
来週は特別編をやるみたいなので楽しみです(・ω・)


あ、そういや昨日J-WEB通販のワッハッハーのオフショットとよこちょソロコンのオフショットが届きました!
眼鏡なよこちょにヘラヘラしてしまいました。
ハチの着ぐるみ着てる章ちゃんは最高にかわゆすでした。
そしてまたエイトコンのグッズを買ってしまいました。
こんなことしてるからお金がなくなるんだよね〜。
でも欲しかったんだもん。笑


ではでは(o・_・o)ノ


 * 関ジャニ∞ * 01:23 * comments(0) * - *
地球にやさしく
こんばんわんつー☆
さやです(・∀・)


昨日は「Touch! eco 2008」ってことで、13時間の生放送特番。
エイトさんもその他の出演者さんたちもお疲れさまでした〜!!

あたしはバイトだったんでほぼ見れてないのですが…(´・ω・`)
ちょうど始まって20分くらいは見ましたよ♪
バイト行く前に。笑
あとは一応録画してみたんですが、まぁ13時間も見れるはずない。笑
しかもね、1番見たかったライブのとこが容量不足かなんかで録画できてないのです…
ちょーーショックです…
ぬおー。でも仕方ないよね…

なので何の感想も書けませんが、久々に見た章ちゃんがちょーかわゆすでした\(^o^)/

あとで見れたら見ようー。

てかどうでもいいことですが、正直13時間テレビ見てたらecoじゃない気がするよね。笑


昨日はエイトさんからメールもきたので嬉しかった♪笑
バッチリ保護りましたけども。



さてさて。
エイトさんといえば、夏コン!
前半の当落が始まりましたね(´∀`)
一昨日確認したんですが、無事に初日の7/6東京ドームが取れました!
ただよし担のお友達と初参戦なのでめっちゃ楽しみです♪
高校からの友達で結構遊んでるのに一緒にコンサート行ったことがないってゆう。笑
あたしにとっては久々のエイトコンだし、はっちゃけるぞー!

そして7/6は実習が終わった直後なのでストレス発散したいと思います。笑
ほんでエイトコンを楽しみに校外実習5日間がんばります!!


あとは長野の当落のみです。
行けるといいなぁ(´ー`)




そういや、オリスタの表紙がKAT-TUNなので買いに行かなきゃと思って今日本屋に行ってきたんですが…

なんと、、売り切れてたーΣ( ̄□ ̄;)


ショック…

まぁ、金欠だし…我慢ですね。苦笑



でーはー☆



 * 関ジャニ∞ * 23:28 * comments(0) * - *
∞春コングッズ
こんばんわんつー☆
さやです(・∀・)

昨日は「ありえへん∞世界」を見ようと思ってたのにいつの間にか寝てました。
気付いたら3時とかで、今日の朝起きるまで見忘れたことすら忘れておりました。笑
で、今日学校行く前にチラッとだけ見たんですが…
章ちゃんかわいい〜(^Д^〜)
てか、ゆるっっっ(゜Д゜)!!!って感じのオープニングで笑えました。
というかほんとに最初の10分くらいしか見てないのでなんの感想もありません。笑
チャットレディーってすごいな、みたいな?
あたしは絶対にできませんけども。
ワイプに映ってる章ちゃんとヒナちゃんが爆笑しててそれにウケました。
早く続きが見たいぜよ。


あ、そういえばエイトコン@横アリに参戦した友達がグッズを買ってきてくれました〜!!
とりあえず、いっぱいは頼めないのでパンフと章ちゃんの写真とマジカルバンド。
あとはウェブ販売するだろうってゆう…
しなかったらかなりショックですけども。笑
マジカルバンドは…集めたいってゆうコレクター心がね、買えっていうので買いました。笑

パンフ見たんですけど、ちょぉぉぉぉぉぉぉ素敵です!!!!
あたしは章ちゃんにキュンキュンしすぎました!笑
かわゆすー(*´ω`*)
ヘッドフォンして目つむってる章ちゃんがちょーーかっこいいのです!
オトコマエ!
そしてスーツの横山氏もめっちゃかっこいい!!!
スーツきみくんやばいです!
なんかせーしろーさんっぽい感じがたまらなく好きです。
あと、村上さんの手がキレイ!素敵!!!


エイトさん素敵すぎる〜!!

エイトなハチさんキャラもめっちゃかわゆす!


ほんと友達に感謝です!ありがとう〜。




あ、今日はカートゥンKAT-TUNだ!
今日は寝ないようにガンバリマス。



 * 関ジャニ∞ * 23:58 * comments(0) * - *
はっぴーにゅーす!
こんばんわんつー☆
さやです(・∀・)

今日からエイトさんの春ツアーが開始ってことですが…
なんとなんとー!

決まっちゃいましたよ!
エイトさんの夏コンが!!

いぇーーー〜(^Д^〜)

ほんとにほんとに、泣きそうなくらい嬉しかったっていうのは秘密です。笑

でもね、ほんとーに嬉しかったです!
今回は参加できないのでね。
ドームでやっちゃいなよとか言ってたら、ほんとにドームでやるみたいですね。笑
願いが通じたかしら?

7/6の東京ドームを皮切りに全国10都市回るみたいです〜。
詳しくは明日以降J-netとかにUPされるみたいですよ(´∀`)

今はレコメン聞いてるんですけども、さっき大阪もドームって言ってた気がします☆

今回はメール申し込みじゃないみたいだし、行けるだけ行きたい!!というのが本音でございます。笑

でもでも、東京ドームが7/6からでよかった!!
今日発表になったんですが、あたし7/4のじんじんバースデーまで実習が入ってるんですよね〜(´・ω・`)
実習期間だったら確実に行けないもん。
ほんとよかった!!
でもKAT-TUNがかぶってたら笑うしかないですね。
どうにかかぶってませんように!!!

さてさて。
KAT-TUNも夏コン、エイトさんも夏コンとなると…大変だわー。
行きたい気持ちとお財布の中身が比例しないです。笑

楽しい夏になりますように!!

まだ何の詳細もわからないのに気分だけはウハウハです。笑
単純〜。


早く会報届かないかな〜♪
てか早く詳細キボンヌ〜♪


まー、エイトさんはツアー始まったばっかりですからね。
今日も3時間オーバーとかだったみたいですし。
楽しかったんだろうな〜。
うらやましす〜。

とにかく、ケガのないように頑張っていただいきたいです。
参戦される方も楽しんで来てくださいね〜!


あ、今日のレコメンにはおなじみ、マルちゃんも来ておりますよ。笑


でーはー★


パーン!


 * 関ジャニ∞ * 23:43 * comments(0) * - *
<new * top * old>