glitter drops*

今日も大好きでした**
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS


 * - * * - * - *
今日も大好きでした
こんばちわ★
さやです(・∀・)

またしても久々更新でスイマセンです…。

実は今日、aikoのライブに行って参りました!!
In NHKホール☆

ほんとは、チケット取れなかったので行く予定じゃなかったんですが、、、
3日前に急に友達から「チケットを譲ってもらえることになったから、行けない?」って連絡がきまして。
ほんとにほんとに突然行けることになり、今日行ってきたというわけです。
なんってゆうか、ほんとにラッキーでした。
友達と、譲ってくれた方に感謝感謝です。
でもあまりに急すぎたので何の準備もできず、心の準備もできずにライブが終わってしまいましたよー。笑

ライブはめーーーーーっちゃ楽しかったです。

やっぱりあたしはaikoジャンキーです。
大好き!!!

そしてaikoの口から関ジャニ∞という単語が聞けるとは思いませんでした!
いやぁ、ワタクシやっぱりジャニヲタですから。
その単語が聞けただけでテンション上がっちゃいましたよ。笑
なんでエイトさんの話になったかというと、MCの時なんですけども。
「ありえへん∞世界」でなんとかあいやさん…?だっけ…とにかくなんか恋愛のマニュアル本とかめっちゃ読んだとかいう人が来た回あったじゃないですか。
そのときの放送をaikoがたまたま見ていたらしくて、ボーイフレンドの話で盛り上がりました。笑
aikoが「村上くん」って言ってた〜!!
なんだかうれしす★

ほんでみんなでボーイフレンドを大合唱しました。笑
放送見てた人にしか分かんないと思いますが、バッチリ最後まで伸ばしきりましたよ(^○^)
ちょー楽しかった!!

もうライブほんとにほんとに楽しくて、今もフワフワしてる感じです。
いっぱい笑ったし、泣いたし、めっちゃ感動したし。

ダブルアンコールで2回出てきてくれたのです!!
ネタバレになりますが、最後に「約束」を歌ってくれて。
みんなと出会ったから書けた曲って言って歌ってくれて。
すごくうれしかった。


急だったけど、今日aikoのライブに行けてほんとによかったなぁと思います。
嫌なことあっても、悩みごとがあっても、aikoに会ったことを思い出して、歌を聴いて頑張れるし頑張ろうと思いました!

aikoだいすき!!
最高の時間をありがとう!!!
また会いに行くからね。

あいちゃん、ありがとー!!!

 * aiko * 23:55 * comments(0) * - *
ラブライクロックリミテッド
ただいま〜★

行ってきました!
Love Like Rock Limited for Baby Peenats Members
in Zepp Tokyo☆

NEC_0027.jpg

初aiko!
初Rock!

FC限定ライブってことで、すごい盛り上がりでした〜(・∀・)

続きはちょっとネタバレになってしまうと思うので、もしこれからaikoライブ行くって方は見ないでくださいね〜☆笑


続きを読む >>
 * aiko * 23:35 * comments(1) * - *
あ、あいこつーん!
うわーーー!!
aikoのライブー!!!
今知ったよ!

SUNSTAR Ora2 presents ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE 〜REQUESTAGE 5〜
4月27日(金)18:30
大阪城ホール
aiko、ASIAN KUNG-FU GENERATION、絢香、ゆず
¥5,800(アリーナ:オールスタンディング、スタンド: 座席指定)

だって!!!

だけど…あたし大阪城ホールとか行けるわけないー!!!

絢香も好きだし、ゆずもだなんて!!
めっちゃ行きたいー!!
けど我慢だ↓↓↓


はぁ〜_| ̄|○ ガクッ

-----------------------------------------------------

てかね、今aikoの高速ぱちこち読んでたんですけど…
aikoお気に入りのリップクリームは、ロート製薬「もぎたて果実」のブルーベリーミックスの香りなんだって♪
"すんごく良いにおいで大好き"とのこと。

ゆっちだぁ〜(・∀・)
と、嬉しくなってしまったあたし。笑

たーんじゅーん。。

 * aiko * 16:08 * comments(1) * trackbacks(0) *
やっぱり行きたかった追加公演、ズボーン
長いタイトルですまみそん。

う〜ん。。

あたしが行くはずばったaikoのライブはもう終わったかな…?
終わったよね(´ー`)

チケット譲った方は楽しんでいるでしょうか…
なんか知らんけど、今日も朝からメール来たなぁ。笑
知らない人なのに、フレンドリーだわ〜
しかも、その方25歳のだんすぃーなんですよ。笑
いい人なんだけど、あんまりフレンドリーだから正直拍子抜けした(;¬_¬)


今夜はひたすら妄想ライブ。。笑


あいちゃ〜〜ん!!


----------------------------------------

***追記***

さっき、譲った方から終わったとのメールが!
そんな報告まで、、ありがとうございます(lll´ヘ`lll)


aiko、明日も頑張って〜★☆

 * aiko * 22:30 * comments(0) * trackbacks(2) *
LLP10追加チケ
きゃーーー!!!
aikoのLLP10追加チケット取れたーーー!!!

やったよー(><)
aikoに逢えるーーー!!!!
うれしいよー。・゜・(ノД`)・゜・。

頑張ったあたし!
電話かけまくってたら繋がったよー!!

ってことで1/30はaikoのライブに横アリへ行ってまいります!
英語の補講があったんだけど…まぁ行ってからでも間に合うし!
(先生が休むからいけないんじゃんかー!!怒)

でも誰も行く人いなくて1枚しか取ってないから寂しい…笑
 * aiko * 10:30 * comments(1) * trackbacks(0) *
はぴはぴばーすでー♪

♡♡♡♡♡♡♡

HAPPY

BIRTHDAY

31st

aiko


♡♡♡♡♡♡♡



aikoはっぴーばーすでー♪
こんな可愛らしい31歳がいるのかと。
そんな感じです。
aikoの歌にはいつも幸せとか元気をいっぱいもらってるから、あたしはaikoに出会えてよかったなーと思います。
「いつもありがとう」って言いたいです。
歌だけじゃなくってaikoの人柄も大好き。
ずっとあたしの憧れなのかな?って思います。
これからもずーっとaiko大好き。



さー。実はKAT-TUN応援ブログなんだけども。笑
まぁいっか☆
 * aiko * 22:07 * comments(0) * trackbacks(0) *